昨日の続き

暁 はいはーいっ!続きです❗ヽ(゚Д゚)ノ 伊勢万からお宝に舞台を移します‼ コース中央に鎮座する2段DB と終盤に牙を剥くDB ➡ストレート1枚➡ウェーブが難所です‼((( ;゚Д゚))) ラジ四ジャンプに苦労したデンサンがテクニカルコースで息を吹き替えしました‼(゚∀゚*) 俺 デンサンっ!勝負じゃ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 暁のモーターはライトダッシュに変更完了です❗(*´・ω-)b ブレーキはさっきのコースのままで良いのかな?(゜.゜) 俺 我に秘策ありっ!(゚Д゚#) 響 では、スタートっ!d(>ω<。) 流石はデンサンが公式用に組み上げたVS !四輪ローフリとは思えない加速で平面を駆け抜ける‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 本当にトルクチューンか!?((゚□゚;))速すぎだろっ! 響 大丈夫だよ司令官っ!片軸のチューンは速いけど、こっちはダッシュ系を載せてるんだ‼地力の差を見せつけるさっ!(*´・ω-)b ギャラリー おおおっ!コース後半のテクニカルゾーンでも暁が速度を落とさない!?((゚□゚;)) 俺 ふっふっふっ!前回の強化練習の成果じや~っ! フロントブレーキを貼っても3mm の高さを保ってピンクブレーキを僅かに擦らせる‼ ブレーキの耐久値がショボいけど、これなら行ける‼ヽ(゚Д゚)ノ デンサン くっ!後半で放される‼((( ;゚Д゚))) 響 ゴール♪(゚∀゚*) モーターとブレーキのバランスが絶妙でしたね♪ 俺 ここにきてシーナさんが苦戦してるな~。 じゃ~種明かしして、シーナさんの走りが変わるか見てみよう♪(゚∀゚*) 暁 ちょっ!唯一の優位性がっ!(゚Д゚#) シーナさん ほーっ!なるほどっ!d(>ω<。) 暁 司令官のバカバカバカっ!とんでもない速度でガンガン入れてるじゃない‼((( ;゚Д゚))) 俺 お、おう、、、、((゚□゚;))しかし、皆でレベル上げするためだ‼ 響 解説の響です‼今、スタートっ! 初速は暁有利ですが、後半でハイパー搭載のシーナ機が速い速いっ! 先程とは逆の展開で負けました、、、、( ;∀;) 俺 やはりライトじゃ分が悪いか、、、、( ;∀;) まあ、ハイパーも入る事が分かったから、こっちも入れてみようっ! 本当の闘いはこれからじゃ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

2018/03/06 06:12:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ハヤシさんっ! 何気に私も楽しんでます♪d(>ω<。)

ハヤシ

いつもマシンの画像の隣にいる美少女の画像のを楽しみにしてます(笑)

パパンテ

旧雷のユニットに雪風のボディと継ぎ接ぎマシンなの~。((゚□゚;)) 元々は私が造ったマシンだから、ソコソコいいのよ~♪d(>ω<。)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

雷が出るまで全裸待機してますwww ✧ฺ+(0゚・∀・) + wktk✧ฺ+

パパンテ

いつか使えるその日まで取っておくので、やーよ🎵⊂(・∀・⊂*)

パパンテ

ジャンクをかき集めて復活を遂げました((゚□゚;)) 小遣いに限りのある息子にはヤードのパーツは使って良いよって言ってあるけど、ジャンクだけで起こすとは思わなかった、、、、Σ(Д゚;/)/

パパンテ

クロちゃんありがとう♪(゚∀゚*) 実は、、、、今回のシリーズ最終章に出てくるのは『旧雷』。 センターシャーシが破損した為にフロント、リヤユニットをヤードに保存してましたが、息子の手に渡り

クロ( *´ω`* )ちゃん

響かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! でもやっぱりフロントアンダーガードが出てる雷かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! (*゚∀゚)=3

pagetop