3月最初のすまいるキング|ω・`)

スガキヤの行列すげえええええええ!! Σ(´⊙ω⊙`) と、云うわけでホームコースのレイアウト変更が終わったとTwitterで報告があったので早速さっちゃん(奥さん)と行ったんですが… ホームコースのすまいるキング稲沢店はショッピングモールの中にあって、フードコートの横を通って入ります。 で、スガキヤっていう東海地方在住者でお世話になった事が無い奴は絶対いない魂のラーメンチェーン店がありまして、そこが毎年3月最初の土日に全品半額セールをします。 で、俺が何を言いたいかと言うと!(°益°) 普段スガキヤに見向きもしないような輩が安いからって大行列を成しているのが許せんのですよ!(°益°) ワタクシ、スガキヤ大好きです(°益°) 俺の血肉の七割はスガキヤで出来てます(°益°) マイラーメンフォークも持ってます(°益°) 肉入りラーメンと五目ご飯のセットがお気に入りです(°益°) 皆スガキヤって言うと「あー、安いけどあんまし美味くないよね。たまに食べたくなるけど」って言う癖になんでお前ら並んでんだよ!(°益°) 1杯¥280円のラーメンが半額の¥140になった途端にこの行列か!だったら普段からいけよ!(°益°) てかスガキヤで箸使う奴!邪道だからな!ラーメンフォーク使って麺を啜れない奴は駄目だから!(°益°) それと!こしょ さっちゃんに止められたので日記再開します|ω・`) 今回のコース、3月末に愛知県瀬戸市で開催されるレースの模擬コースになっていて、スロープ下りが多い「落ちる系」コースです|ω・`) ドラゴンバックやテーブルトップ等の「飛ぶ系」の経験は多いけど、「落ちる系」は余り得意じゃない俺氏、悩む悩むw|ω・`;) 取り敢えずトルクチューンで走らせて21秒代、そこから少しずつ伸ばす方向で…|ω・`) 取り敢えず誰もランキングボードに書いてなかったので速攻で書いて束の間の1位を満喫|ω・`)〜♪ その後、他の常連さん達もやってきて談笑してる間にあれよあれよとランキング降下www 取り敢えず束の間1位が取れただけOKですwww それに「ポン付けサイマスでここまでタイム出すのは凄い、加工に手を出し始めたらかなりやばいかも」って常連さん達に言われたのが超嬉しい|ω・`*) で、スガキヤ愛を語り過ぎて日記スペースが無くなったとさ。おしまいw

2018/03/05 19:02:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

見つけたら食べてみます❗😆 テンジンヤは昔静岡でよく見かけました😄 もしかしたらもう潰れちゃったかもしれませんね😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん スガキヤの魚介ベースの和風豚骨を是非味わって下さい!¥280で幸せが買えるんです!(`・ω・´)シャキーン テンジンヤは初めて聞きましたΣ(´⊙ω⊙`) 静岡の弁当チェーン店!?

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん 天下一品のこってり系もイイですよね〜♪ (*゚∀゚)=3 速そうだなんて…そんな…(〃ノωノ)ハズカチィ お礼は熱いチューでOKですよね♥ ((((((/´З`)/チュチュチ

ハヤシ

静岡の富士に母の実家があるのですが、モールの中で見たことがあるような気がしますよ、スガキヤ❗😆 お弁当屋のテンジンヤとかも名古屋にあるのでしょうかね?(笑)

フェブラリー

ホント、クロちゃんさんが加工し始めたらめっちゃ速そう!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 我が家は「ラーメン 天下一品」ですかね♪

パパンテ

あん、、、❤ (/ω\)キャー

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ ありがとうございます☆ミ ´ω`)ノ お礼は熱いチューでOKですか?www ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

パパンテ

クロちゃんっ!お宝と似てますね~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 減速よりも飛び越えを考えたらいかがですか?(゜.゜) そのコース走らせていないからなんとも言えませんけどねw

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 名古屋人にとってスガキヤはソウルフードなのです(`・ω・´)シャキーン 下りスロープ→ストレート一枚→ウェーブに苦しめられております… 教えてエロい人(|||´Д`)=3

ハヤシ

スガキヤ愛が凄い(笑) 自分は…引っ越す前は行きつけのラーメン屋があったのですが、最近は無いかなぁ…。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん かつやはカツカレーとカツ丼がお気に入りです(*゚∀゚)=3 てか下りスロープ対策を教えてエロい人|ω・`)

パパンテ

お気に入りの店があって良いですね~♪(゚∀゚*) え?私は、、、『かつや』かなw

pagetop