公式午後から。

午後の部です。 今日の参加者はオープン800まで、ジュニアファミリー150までだったようで、全員で一次2回目。 あと、抽選でしたけど、結果は全員3回目もあり。 その2回目。 1回目はスピード負けだったけども、ブレーキが必要以上に当たってた様で。 二段に貼ったブレーキが剥がれかけてました。 当然、2回目はブレーキを全部剥がしてタミテ貼り。 同じ電池で走らせた結果、僅差で勝ち抜けました(*⁰▿⁰*) んで、二次ですが。 2回目が同じ電池だったのは1.57Vのペアだったから。 もう一組は1.35Vで、パンチに欠けるが満充電。 使いかけの高電圧か、満充電の普通電圧か。 悩んだけど、「5分しか走ってない」を理由に高電圧のまま続行。 …速度負けっていうね(-.-;)y-~~~ 二次の前に周りを見てると、電池を(禁止行為)や、モーターを(禁止行為)してる人たちを見かけたんですよね∑(゚Д゚)。 あぁ。 レギュレーションに従って負けたならいいか。 そんなことを考えながら帰ってきました。 まぁ、次頑張ればいいか。

2018/03/04 19:34:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ノーブレでも大丈夫そうですよ。あたしはネジ当たりを言われたくなくてタミテ貼りましたけど。

パパンテ

ハイパーのノーブレにしようかな? 情報ありがとうなのです♪d(>ω<。)!

ともひさ

ちなみに今回、ある程度までの速さならブレーキ付けない方がいいかと思いました。マシンが左右に振られるのは確かですが、参加者のCO率が異様に低かったので。

ともひさ

ありがとうございます。CO負けでは無いので、あたしは納得してますよ。走りきっての負けなので、次はもう少し頑張れ(笑)。

パパンテ

二次進出おめでとうございます♪ 信念を貫いて負けたなら、それで良いじゃないですかっ! 考えは人それぞれですが、胸を張って帰りましょう♪ 声を張り上げて言いますっ! お疲れ様でした~っ!

pagetop