トゥータ。

スプリング熊本大会の準備をほったらかしで、ガルパン劇場版観てます(°_°) 最近、アプリでWOTに興じている為なんですが。 うん。 いや。 正直なところ、田宮公式のスプリング動画を見ると。 何をどうすれば良いのか分からなかったので、 今のままで走らせてみたくなったんですよね。 そんな感じなので。 新しい充電池は2セット用意して、あとはオリオンで慣らすだけ。 熊本の次は、有給切って金曜日から東京入りで同期会。 どちらかと言うと、久しぶりに会うファミリーとの同期会の方が気をひくので。 さて、そんな勝つ気ないスプリング熊本。 どんな楽しさがあたしを待ち受けているやら。

2018/02/28 21:21:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

残念ながら、同期会の次の週なんですよね。

パパンテ

東京大会も来ますか!?(゚∀゚*) そしたら会えますね~♪d(>ω<。)!

pagetop