第2回タイムアタック優勝 ドンキカップ いわき

第2回ドンキカップタイムアタックが2月25日に開催されました。 前の晩閉店までパーツ物色&試走をピンク復活VSにて行い、セッティング変更。 昼間に車軸とホイールを新品に交換、ギヤへグリス塗布、ローラーベアリングにも注油して、各部ビス・ナット増し締め。 フロントスタビも湯呑みへ交換で効果を期待。 当日は開催時間を1時間間違えて、スタート直前に到着するというハプニングもありましたが、無事エントリー。 3回走る1度目で最速タイムを叩き出しました。 ...が! しかし! ナマクラさんの強敵MSにあっさり抜かされ意気消沈~_| ̄|○ il||li で、ナマクラさんの充電器をお借りして、満充電状態で3回目に逆転勝利、第2回ドンキカップでミニ四駆人生2度目の🏆優勝🎊を勝ち取りました!! 何だか夢の様な感覚に襲われ...ただただ嬉しさのあまり立ち尽くすだけでした。 フレキイケルゼ! と思っていましたが、VSの普通の立体用フロントヒクオで勝てたのはまぐれじゃないかな?と、今でも思っています。 大会開催運営されたお店の方々、参加された方々、盛上げてくれたギャラリーの方々、楽しい時間をどうもありがとうございました。 優勝景品は1000円以内のパーツ2個! 最近使った3mmのカーボンステーを頂きました󾠓 そして遠くから来て下さったナマクラさんの凄いパーツのお土産も、こちらでは手に入らないモノばかりで大変恐縮です。ありがとうございました! 塗装済みボディの提供してくれたなぁまぽんもどうもありがとう~!! 大会後に又数時間居座ってのミニ四駆ぶっ飛ばしの会発足(笑) 店員さんも交えての楽しいひととき...*\(^o^)/* 楽しい週末でした。 どうもありがとうございました!! 又宜しく御願いしますm(*_ _)m

2018/02/26 21:36:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop