サントラ

仮面ライダーエグゼイド❤️

2018/02/26 12:34:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

うちの子はエグゼイドにはまってますね 今現在も‼️ 来月アナザーストーリーの映画やりますし DVDも出るので欲しい欲しいと騒いでおります😅

マナパパ

三浦大知のEXCITE始め、うちの娘はダンスやってるので、三浦大知の曲は結構聞いてますよ😃

マグナム

ありますよー⤴️ リマスター ライブ インタビューやデモ これは、デラックス盤。 単品も有りますよ🎵

ナイスミドル【K.R.project】

マスター!マスター!!!

ナイスミドル【K.R.project】

えっ?!そうでしたっけ?!っていうかMASTER OF PUPPETSのリマスター版があるの知らなかったσ^_^;

マグナム

ミドルさん この手のって多いですよ😅 メタリカの MASTER OF PUPPETSのリマスター盤は 確か3枚組でしたね笑

ナイスミドル【K.R.project】

いや、値段よりも3枚組って事に恐るべし(笑)ジューダスが突然3枚組でアルバム出したらビビるじゃ無いですか?(笑)

マグナム

ミドルさん 3枚組でも3000円しませんよ😅

ナイスミドル【K.R.project】

こ、これ3枚組何ですか!(笑)スゲェ(笑)仮面ライダー恐るべし!(//∇//)

マグナム

平成仮面ライダーのなかで カッコイイ曲なら ファイズ ブレイド クウガ ディケイド ダブル ドライブ 今のビルド ですかね😅 ビルドは小室哲哉氏の引退前の曲でして いかにも‼️って感じてカッコイイ!

マグナム

ミドルさん 3枚組CDで、 劇中の音楽なのでゲーム音や ポップな感じなのとかですけど ヘヴィなのはないですね😅一つ一つの曲が短いため曲数が多いです😅

ナイスミドル【K.R.project】

地味に仮面ライダー系の主題歌かっこいいんすよね〜(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

ゲーム系の仮面ライダーなので、ゲームメタルやデジメタルみたいな感じなのかと思ってしまいました(笑)

マグナム

ミドルさん 全然ヘヴィじゃないですよ!笑 子供のために買いましたよ😅

ナイスミドル【K.R.project】

ヘヴィなの?!もしそうなら聞いてみなくてわ!(//∇//)

pagetop