出撃っ!強化合宿

暁 皆さん、こんにちはっ!秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 司令官❗本日の作戦内容は『強化合宿』ですっ! まあ、正確には強化練習ですねっ! 朝に配達を終わらせてシーナさんと合流します。 ⬇ 伊勢崎万代で練習 ⬇ お宝で練習 ⬇ D K サーキットで勉強会 結構スケジュール的にはパンパンなので、気合入れて頑張りましょう~♪d(>ω<。)! 響 司令官、間もなくシーナさんと合流ポイントに到着です❗ヽ(゚Д゚)ノ 俺 んじゃ、シーナさんをラチッて伊勢万から行くぞオラッ!(゚Д゚#) シーナさん 村長っ!今日はヨロシク、、、って、ちょっ!あぁぁぁぁ!!((( ;゚Д゚))) 暁 作戦海域に到着です‼(゚∀゚*) 伊勢万の攻略ポイントは2周目にウォッシュボードからのジャンプとDB ➡バンク着地ですねっ! 速度勝負になりますから、マッハかハイパーで行きましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 リアクターを実戦に投入する初戦だ❗気合入れて行くぞ‼(#゚Д゚)y-~~ 暁 今回から実戦配備された新型フロントヒクオの調子は良好です♪d(>ω<。)! 響 でも、高速ステージはシーナさんに軍配が上がりますね、、、( ;∀;) 完走率は埼玉鎮守府が上みたいですが(*_*) 俺 オッシャ!次はお宝じゃーっ!(゚Д゚#) 暁 お宝海域に到着です‼立体に富んだテクニカルコースですっ! 俺 暁はライトで、響はトルクで行くぞオラッ!(゚Д゚#) 暁 一転して埼玉鎮守府が圧勝です♪ 弱いモーターを速く走らせる技術は司令官の方が上ですねっ! 響 シーナさんは果敢にもハイパーで来ましたが、ライトの暁に軍配が上がりました。 シーナさんのマシンに新型のフロチンを装備させたら完走率が飛躍的に上がりました♪d(>ω<。)! 俺 次はDk サーキットで勉強会だっ!(#゚Д゚)y-~~ 暁 チャンピオンズの一人である店長のドクサンから、電池の事を教わります‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 なん、だと、、、 これが真理の扉か、、、(゚A゚;) あまりの情報量についていけない、、、( ;∀;) ドクサン ま、また教えてあげるから大丈夫だよ? 頭から煙出てるし!?ヾ(゚д゚;) 暁 教わった事を実戦して、また来ます‼(゚∀゚*) ドクサン、今日は本当にありがとうございましたd(>ω<。)

2018/02/26 05:39:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

是非行きましょう‼d(>ω<。)! そして目指せチケット❗ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

そうなんですか! すごいミニ四駆盛ん地域ですね❗😆 いつかそこでパパンテさんと強化合宿ですね❗(笑)

パパンテ

そーですよ♪(゚∀゚*) お宝が道向かいにあるので渡り歩きます‼ ハヤシさんもご一緒したいな~♪

ハヤシ

すごい今更ですが、伊勢万って万代書店伊勢崎のことだったんですね💦

パパンテ

攻略は問題有りませんでしたが、速度不足でしたね、、、(; ゚ ロ゚) モーターを作り直します‼d(>ω<。)!

hiro

伊勢崎万代はどーでしたか?攻略できましたか?

  • hiro
  • 2018/02/26 23:19:20
パパンテ

山ちゃん‼ 楽しい反面、勉強会では頭から煙吹きました( ;∀;)

パパンテ

マグナムさんもまた来てね♪(゚∀゚*) すっごく勉強になったので‼ヽ(゚Д゚)ノ

山ちゃん

楽しそうですね パパンテさん(^^)/

マグナム

その節はありがとうございました🙇 この日はスペシャルな日程でしたね☺️ 羨ましいです☀️

pagetop