原因の回復

S2ハイパーダッシュでもMAのトルクチューンに追いつかれるというのがなかなか謎で、ターミナルが気になって替えた途端に桁違いの速さを見せてくれました。 というか、早すぎてレーンチェンジ直後の立体交差に引っかかりネジが2本、ロックナット1個逝きました( ^o^) ターミナル替える前のハイパーダッシュの速度はターミナル替えた後のライトダッシュ(慣らし済)程でした() 今日は精文堂で走行しましたが、他の方のマシンと同等(周りの方がかなり速い)の走りをしてくれました。 ジャンプでよく飛びましたけど。ブレーキ難しい...

2018/02/26 00:55:55

MACHINE

  • 雪風アスチュート改 S2

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

潮提督

コメントありがとうございます。(激遅) この雪風は印刷して姿に合わせカットし、透明な両面テープを貼って付けています()そんな立派なものじゃないです笑

パパンテ

その雪風のシール欲しい、、、!щ(゜▽゜щ)

パパンテ

失礼しましたヾ(゚д゚;) 以前、実車系で雪風を作ってましたよね~?(゜.゜) てっきり切り刻んで小さくなったと思ったらアスチュートでしたね(;-Д-) 勘違いしてました❗

パパンテ

ギャー‼雪風が、、、( ;∀;) 速さを取り戻せて良かったです❗ さぁ!ボディを新調だ~っ!d(>ω<。)!

pagetop