🔥ブレイブ ハート🔥

ミニ四駆と出会ってもうすぐ1年。 最初は、速いマシーン作ってレース参戦が目標だったなぁ😌 違った方向に進んでるけど、楽しみ方は自由。 世紀末ブルヘッド…。こんな作風はウケが悪い事は百も承知…😅 それでも自分が作りたい物を作ろう。 楽しむ事が1番ですよね😁 あえて『ラフ』なディテールに挑戦中です。 形や表面を整え過ぎず、もっと細かいディテールを増やして…。 さらにリアルな世紀末感を目指して『筆塗り』する予定です。 🔥Wheel Burning🔥に加入させてもらってから、メンバー達に勧めてもらった♫音楽を聴きながら🎶ミニ四駆製作するのも楽しい😁 誕生日プレゼントに🎁『バロンビエント』と『くまモンライキリ』を買ってもらうつもりで模型店へ行きましたが、ミリタリーなプラモを買ってもらいました😅 過去に家族3人で作ったガンプラ…。 ガンダム→私 ズゴック→息子 ピンク?→嫁さん 夫婦喧嘩した時にピンク色のモビルスーツを見ると、ニヤッ😏とします。

2018/02/26 01:22:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

⚡️haruson/⚡️

Tさん。ありがとうございます😁現在、ブルヘッドは放置してジオラマやフィギアの製作をしてます😅このブルヘッドと一緒に投稿しようと思ってます🔥また途中経過を日記しますので宜しくお願いします😁

T

久々にアプリを開いてみたら、、、ブル完成楽しみです(*^^*)

  • T
  • 2018/03/16 22:04:40
⚡️haruson/⚡️

息子のズゴックは私の方を見ています😁もしくは嫁さんのモビルスーツから目をそらしてるのかな…😅

🔥極楽🔥

しれっとズゴッグのモノアイが横を観てるのが憎いなー

🔥極楽🔥

奥さんの『後にも先にも…』ってのが何故かツボです。黒夢の、そのアルバムの『NEEDLESS』って曲は色々あって夢を諦めようか、どうするか葛藤していた10代に毎日聴いて、頻繁に悔くて泣いた思い出の曲です

⚡️haruson/⚡️

ダイさん。このガンプラは剥ぎ取り禁止です🙅🏻‍♂️あと、嫁さんのモビルスーツはリスペクトしてません💣💣😁

⚡️haruson/⚡️

TJ.foxx☆★さん。ありがとうございます😁おかげさまで新しいジャンルの♫音楽を聴くキッカケになりました👍マシーンはもちろん汚しますよ😁

🔥ダイ🔥

そして、ズゴックの爪と、このガルバルディのカラーが活かされるのを楽しみにしてます❓😋

☆★TJ★☆

あ!arctic monkeysがある!一曲目、最高ですよね(^O^)…それはともかく、マシン、めっちゃイケてます!個人的には汚して欲しいですが、パーツ選択のセンスが羨ましいです!

⚡️haruson/⚡️

ダイさん。いえいえ、嫁さんは後にも先にもこの1機のみです😅超大作に御満悦で完全燃焼です😁

🔥ダイ🔥

消化率120%以上のモチーフのデザイン化がヤバ…🔥✨🔥&家族揃ってモデラーなんて、羨ましすぎです🤩

⚡️haruson/⚡️

★Jeep★さん。フロント部分は納得いくまで何パターンでも作ってみます😁

⚡️haruson/⚡️

極楽さん。また、いろいろ中古CDショップで探してみます♫ ネットで探すことも出来るんですけどね😅

⚡️haruson/⚡️

草月さん。いえいえウチの嫁さん無知なだけですよ😅明らかに10年以上売れ残っていたキットを選び、ローセンスな塗装をしてしまう😅でも、そこがカワイイと思ってしまう…😅です。

Jeep

ジャギの頭部矯正金具やマスクのイメージ。凄いカッコいいです。👍どんなフロントになるのか気になりますね。

  • Jeep
  • 2018/02/26 10:30:11
🔥極楽🔥

てゆーかwheel burningのやり取りは『ミニ四駆』が殆ど出ない不自然なチームですよね…大丈夫かな…

🔥極楽🔥

マシンの話になりますが私は、その車の屋根好きですよ。結局、自分が楽しければミニ四駆はオールオーケーなんですよ。

🔥極楽🔥

合ってるかな?特に後者…渇ききったアルバムです。一曲目からヤバイ…演奏中断とか最高…

🔥極楽🔥

でも、何か毎週末は原付乗って中古のCD屋巡りしてた10代を思い出しました。黒夢は『1997/10/31live@新宿ロフト』とラストアルバム 『CORK Screw(コークスクリュー)』スペル

草月

多分お嫁さんはエース機ですよ(* ゚∀゚) 兵士「何だあの機体は!ふざけやがって!」 って、敵を引き付けて僚機とのコンビネーションで迎撃数稼いでる筈(笑)

🔥極楽🔥

ミッシェルが、羨ましい。ブランキーはラブフラッシュフィーバーが、ジャケ最高です

⚡️haruson/⚡️

極楽Mk-2さん。ありがとうございます😁BOOK OFFで買いました。TMGEは6曲入りのミニかなぁ?コレしか無かったんです😅ブランキーは1枚も無かったです😅田舎は辛い。

⚡️haruson/⚡️

草月さん。ありがとうございます😁親子でガンプラ楽しかったですよ🤗嫁さんのモビルスーツは恐ろしいセンスで塗装されてます😅戦場に出ると確実に🎯的にされますね!

🔥極楽🔥

私は、シャアズゴッグ大好きです。しかし、プラモ買ってくれるなんて気が利いた奥さんですねー…

⚡️haruson/⚡️

MASさん。ありがとうございます😁私は競争や勝負事が苦手なので…優劣の無いコンデレの方が向いているみたいです😁

🔥極楽🔥

すげードラッグトリートメントに、ミッシェルの何ですかね?…私、全部アルバム派なので… マシンより背景が気になる

⚡️haruson/⚡️

★jeep★さん。ありがとうございます😁フロント部分で悩んでます🤔3パターン作ったんたんですが、どれもイマイチです💧

草月

ミニ四駆もそうですが、バルバトス格好いい! お子さんのは素組でしょうかね(*^^*) お嫁さんのピンクは年代を感じるディテールですな(笑)

MAS

haruson/さん、自分の作りたいものを作る楽しむことが1番、正にその通りだと思います。速さのみにこだわる地元レーサー達との価値観の違いに悩んでましたが、あなたの言葉で自分を貫く覚悟ができました。

  • MAS
  • 2018/02/26 01:56:36
Jeep

ヒューマンガスかジャギか☠️悪の戦闘車両☠️ヘヴィメタルソルジャー!!

  • Jeep
  • 2018/02/26 01:56:19
Jeep

だいぶ仕上がってきましたね。👍すでに凄い威圧感。

  • Jeep
  • 2018/02/26 01:45:53
⚡️haruson/⚡️

まめさん。ありがとうございます😁まだまだです😅これからです。

まめ

作り込んだボディにギミック搭載のバンパーがカッケーです👍

pagetop