ショーケースへ展示

メガドンキホーテミニ四駆コース内側に設置されたショーケース、レーシングミク ライキリと、走らない仕様コペン ローダウンを入れてもらいました。 あとはボディ無しのシャーシに、GAPポン付け見本を2台くらい?と、バンパーカットしたシャーシも作って置いてもらう様な方向で話していますΣd(・ω・*) が...まだ予定段階です。 レーシングミクライキリのローラーは黒から赤に変えてレーシングカーっぽい派手さを演出、コペンはそのまま黒ローラーでストリート系シンプルシャコタン風で。 2月25日の大会前に、ミク四駆なんか無いじゃないか!!というお客さんがいた様なのでどうもすみませんでした~! コペンも素組みとかけ離れた車高とボディの色合い(レッドメタリックはキット指定色)なので、こちらもどうもすみません~m(*_ _)m(笑)

2018/02/26 21:41:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop