相模原コジマにて

息子と小一時間、新しくコースが常設された近くのコジマに行ってきました‼ いずれのジャンプ後もストレート2枚あり、余裕で完走できたので、ブレーキとモーター調整をし、MSもVSも21秒台後半まで縮めて、時間切れとなりました。 平日ということもあり、貸切。さらに無料でコンセントもあるという環境はすごいですね 結構テクニカルなコースだったので、タイヤのグリップを試すのには最適だと思いました( =^ω^) しかも、モーターが三割引だったので、片軸を買いだめしました~ 久しぶりのVSが楽しいので、煮詰めてみようかと思います!

2018/02/20 21:26:36

MACHINE

  • アバンテ赤VSシャーシ
  • フェスタジョーヌMS

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マツ(元ビギナー)

コースが綺麗だとマシンも安定しますね ここでもレースがあればと思ってます❗

マグナム

ここのコース、自分も走らせてますよ🎵 コジマはパーツ安いですしね☀️

pagetop