俺とあの娘と音楽とミニ四駆ホリデー

本日は13時より、以前から気になっていたライブイベントへ参加。 知り合いのバンドやDJの方々、それに妙に美女率が高いお客さんの集まる空間にいるだけで「何だか自分イケてるんじゃね?」みたいな錯覚を起こしそうになるも、タイムテーブルを見て衝撃。 「目当てのバンドは16時予定…だと⁈」 さらに知り合いのバンドもライブ開始時間は14時から。 小さなイベントだし、てっきり2時間ちょっとくらいで済むだろうと思ってたらむしろ俺的には2時間後くらいからが本番という状態´д` ; おいおい冗談じゃねーぞ。 俺はこのイベントが終わったらさっさと帰宅してスパークルージュ作るんだ。夕方過ぎたら暗くて外で塗装できねーじゃねーか。俺の週末の楽しみを奪うつもりか。あ、でもライブ見たいしお金も払ってるし… DJの流す軽快なナンバー、知り合いバンドの奏でる心地よいグルーヴ、視線に飛び込んでくる美女軍団、脳裏をよぎる不細工スパークルージュ… 気がついたら俺は目当てのバンドも見ずにPP用プライマーを買って帰宅していた。 ちなみに強風で塗装できなかった。 わざわざ帰宅する必要なかったね^o^

2015/10/25 17:51:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マンズ152

( ;∀;)イイハナシダナ-

pagetop