お宝町田でミーティング〜えのもと買い物ツアー

今日はKRPのミーティング&えのもと買い物ツアーでした!! お宝町田ではハヤシさんが新規参入!! 優しいお兄さんでした〜(//∇//) ちなみにご結婚おめでとうございます!! 個人的にはモーターがイマイチな中、なかなか走りきったのかな?と思います。 けど、他の方のマシンの走りを見ていて思ったのが、 今まで「安定=COしない」だと思っていましたが、 それプラス 「COしない事を前提として、安定した走行でスピードロスをしない」 って言うのが大事だなぁ〜と感じました。 自分のマシンは走りきれるけど、ジャンプ等でバランス崩してスピードが落ち、結局はナツメさんや、他の速い人に完全に置いていかれる。 ナツメさんは無駄なロスが少なくてスピードが落ちないんですよねσ^_^; だから結構な差になって離されますσ^_^; そう言う所を学んでいかないといつまで経っても追いつけませんね〜σ^_^; そして念願の「聖地えのもと」へ!!!!! 凄いっすわ〜!!(//∇//) (写真はきちんと社長さんの許可もらいました!!) 本当にほぼ、ミニ四駆のパーツしか置いてない(笑) 社長さんともマシンを見てもらったり、長々とお話しさせていただいて、メッサ楽しい時間を過ごしました〜(//∇//) 店員さんもメッサ色々説明してくれて、そちらでも色々長話(笑) 余裕で丸1日入れますわ(笑) スラストゲージと、ステッカー、そして社長さんにも説明を受けた、「モータークーリングファン」を購入。 パーツで説明しますね(笑) とりあえずもっと行って、色々勉強しなくては! と思うお店でした!! 行ける範囲にお住まいで行った事ない方! ぜひ社長さんとお話を(笑) あと、ミニ四駆不動尊で親子揃って必勝祈願してきました(//∇//) 手を打つと、向かいの不動様が扉の中から出てきます(//∇//) 芸が細かいっす(//∇//) 昨年この恩恵を受けて大会で6人優勝してるとか!! あやかりたいわ〜(≧∀≦)

2018/02/19 12:08:57

MACHINE

  • スプラトゥーンAR!!(ヤングマシン)
  • ヤングアバンテMk.Ⅱ  FM-A
  • 皆さんのファイドラ(//∇//)
  • ファイドラver6.5!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

少ない小遣いでチビ買いするぞ〜!!!(//∇//)

マグナム

我が家もおんなじ感じですね。😅

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!爆買い出来るほど嫁さんにお小遣いもらえないの・・・囧rz全収入は嫁さんが管理のミドル家です(笑)

マグナム

ミドルさんも爆買いします?😅

ナツメ

僕が一番上手く、ブレーキセッティングボードを使えるんだ(`Δ´)

ナイスミドル【K.R.project】

・・・| |д・) ソォーッ・・・|彡サッ!・・・|x・`)チラッ(ぼ、僕は、あの人の買いたい!!・笑)

ナツメ

そんなこと言って、ミドルさんも買っちゃうんでしょ〜(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!それが既に爆買いっす(笑)

ナツメ

イシさん ブレーキ用のセッティングボード2つ買っただけですよ?(^_^;)

Ishi

そんなに買ったんですね…ちょっとその絵が見たかったですw

  • Ishi
  • 2018/02/19 12:58:19
ナツメ

工具はエクスクルーシブ製とTRF製が好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

ナイスミドル【K.R.project】

またまた〜(笑)ナツメさんの工具等がどんどんえのもと製に変わっていく様が見える・・・(笑)

ナツメ

いやいや、もうちょこちょこしかし買いませんよ(^_^;)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!きっとナツメさんの爆買いは、えのもと行く度に見られる恒例行事になると思います(笑)まだ欲しそうな物沢山ありそうでしたから(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!お疲れ様でした〜(≧∀≦)

ハヤシ

ナツメさん、確かに爆買いでしたね(笑) いつか自分も大奮発したい❗(笑)

マグナム

お疲れ様でした~~

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!ナツメさんのすーぱー爆買い確かにお見受けしました!!!アザース!!!(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

イシさん!いえいえ使って頂けたら嬉しいです(//∇//)また町田でやる時にタイヤセッター持って行きますので、次はその場で加工して渡しますね(≧∀≦)

ナツメ

今日は楽しかったですね(∩˘ω˘∩ )♡ 買いたいものも買えたし満足です(´∀`*)

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!メッサ楽しかっです!!えのもと凄え好きになりました(//∇//)

Ishi

タイヤと目玉ありがとうございました!早速FMS2に装着すべくセットアップしています!

  • Ishi
  • 2018/02/18 20:39:50
マナパパ

ミドルさん、ミーティング&えのもとツアーお疲れ様でした✨メッチャテンションあがってますね😆✨✨✨

ナイスミドル【K.R.project】

山ちゃん!!絶対行きましょう〜!!(//∇//)メッサえのもと楽しかったっす!!!(≧∀≦)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!これ結構良いかも(//∇//)今使ってますが、モーター持つと結構風が起きてます。完全に空冷ファンになってますよ(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!今日はお疲れ様でした〜!(//∇//)次回はぜひいっぱい一緒に走らせましょう〜!!(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!ね〜!!狛犬ドッグはマナパパさんの写真見てたのにメッサ笑いました(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ユウタくん!相変わらず速かったね〜^_^今度はお声かけるので一緒に走らせようね〜(//∇//)

山ちゃん

また行きましょうね〜(・∀・)

ナイスミドル【K.R.project】

ともひささん!ただ今取り付けてハイパーさん慣らし始めました!!地味に風出てます(笑)

パパンテ

クーリングファン良いな~っ!d(>ω<。)! いつか行きたいお店です♪ 今日はお疲れ様でした‼d(>ω<。)!

ハヤシ

お疲れさまでした❗😆 ミドルさんのマシンもCO率が低くて安定してましたよー❗💦 今度はミドルさんともたくさん走らせたいです(笑)

名も無き者 【K.R.project】

狛犬がドッグなのがまたいいセンスです♪(/ω\*)

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

お疲れ様でした~。来ていたの気がついていたんですが、あまり一緒に走らせる機会がなくて残念でした。

ともひさ

クーリングファン良いなぁ(°_°)

pagetop