O.H.

昨日、何回目かのCO後から異音がするなと思い、オーバーホールがてら駆動系を確認。 結果・・・ ペラシャのギアがユルユル。 クラウンギアの歯欠け(前後とも)。 恐らくクラウンの欠けた歯が巻き込まれスパーギアの歯が変型。 そこまで大きい異音じゃなかったから、ずっと使ってるペラシャがゆるんで暴れてるかなぐらいにしか考えてなかったが、そんな浅はかな考えも木っ端微塵(;´д`) 駆動系総取っ替えかぁ。 クラウンの加工は地味にめんどい。 超速ギアのスペアはラス2。そろそろストックしなくては。でもこの間のカーボンSFMの再販で超速ギアも一緒に店から消えたし、まさに泣きっ面に蜂(T-T)

2016/02/17 00:26:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop