ミニ四駆あるある

一同 ミニ四駆あるある~っ♪ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 暁 ロックナット落として探してると先客の落としたナットが出てくるっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ 一同 あるっあるっ♪(゚∀゚*) 響 タイムアタック中、行けるっ!って思った瞬間CO 、、、( ;∀;) 一同 あるっあるっ!(゚Д゚#) 電 MS カラーシャーシ買いすぎた、、、なのですっ!( ;∀;) 一同 あるっあるっ!(TДT) 俺 対戦者のマシンがCO っ!ナゼか俺のマシンに突っ込んで来る‼ヽ(゚Д゚)ノ 一同 あるっあるっ!((T_T)) 暁 リヤマルチカーボンはマシン作りに必須なのに、何故か9ナンバーっ!( ;゚皿゚)ノシ そして現在欠品中‼ 一同 あるっあるっ!!(#゚Д゚)y-~~ 響 タイヤ削りに夢中になると部屋が大惨事‼ヽ(゚Д゚)ノ 一同 あるっあるっ!(゚Д゚#) 電 タイムを計り忘れた時に訪れるスーパーラップっ!なのです‼Σ(*゚д゚ノ)ノ 一同 あるっあるっ!!( ;-`д´-) 俺 給料前の辛さを噛み締めて『来月は節約する』って決めたのに、いつもループ(*T^T) 一同 あるっあ、、、いやダメだろ、、、(>д<*) 俺 え~でも~。( ;∀;) 暁 困ってる子供のマシンを修理中、気がつきゃ列が出来ている!!( ; ロ)゚ ゚ 一同 あるっあるっ!(゚∀゚*) 響 帰る時間を決めてるのに大体20分はオーバーする(*_*) 一同 あるっあるっ!(TДT) 電 レアパーツの値段に驚く‼なのですっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ (チタンシャフト19800円) 一同 誰が買うんだよ、、、(>д<*) 俺 東京大会、屋根がほしい・・・ 一同 あるっあるっ!(゚Д゚#) 暁 ニューマシンが完成するといつまでも眺めてられる🎵d(>ω<。)! 一同 あるっあるっ!(゚∀゚*) 響 MS シャーシ、青が出るなら先に言えっ!( ;゚皿゚)ノシ 一同 あるっあるっ!(゚Д゚#) 電 いっそのことカーボンの平板を売ってほしい‼なのですっ! 一同 あるっあるっ!(゚∀゚*) 俺 嫁にパーツ棚を見られて一言。 『ねえ、これ全部売ったらいくらになるかな?』 にガチビビる‼ヽ(゚Д゚)ノ 一同 ねーよ・・・(>_<)

2018/02/15 06:16:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

引退します

大丈夫!! 私も、こんなにあるもん👍 更に、3月に、強化シャーシMAが30個増えるもん。WWWWW

パパンテ

あげないわよ♪(゚∀゚*)

引退します

ワーオー!! パーツが一杯ありますね🎵

パパンテ

つっくんパパっ! 午前に不要と捨てた物が、午後には必要になる、、、 あるっ!あるっ!(#゚Д゚)y-~~

パパンテ

ともひささん、ミニ四駆以外の用途はありません( ;∀;) しかし、繊細な作業もはかどるハズよ♪d(>ω<。)!

尚@グレイズ(つっくんパパ)

パパンテさん わかります( ̄▽ ̄;) そして不要な時に何か居るんですよね💦 何回同じパーツ買ったか(( ;∀;)

ともひさ

超音波カッター手に入れて、ミニ四駆以外に使う用途がないです。

パパンテ

つっくんパパ 部屋の机もパーツやら道具で一杯、、、( ;∀;) しかーしっ!片付けると、あれが無いこれが無いってなります、、、

パパンテ

ハヤシさん 瑞鳳は普段の格好がイマイチでしたが、ローソンコスは可愛い♪(゚∀゚*) いつもは艦これフェアに気付くのが遅れますがゲットだぜ‼ 運営さーんっ!次は暁と響で゙オナシャス!!

パパンテ

HIRoさん やっぱりですか!?((( ;゚Д゚))) 別の趣味だった時はこんなに広がらなかったのに、、、( ;∀;) ミニ四駆怖いわー🎵

尚@グレイズ(つっくんパパ)

あっ、棚の裏の雑誌片しときよー( ̄▽ ̄;)

ハヤシ

タペストリーを飾るために棚をずらすとは…‼ ジャパニーズサムライの鏡ですね❗(笑) 自分も部屋にポスターとか貼りたいなー💦

HIRo

あるあるですね😄自分も「全部計算してあげようか?」と言われたことあります🤣

  • HIRo
  • 2018/02/15 23:04:56
パパンテ

草月さんダメ~‼(゚Д゚#) ローソンの艦これフェアーで貰ったのっ!d(>ω<。) 飾る所がなくて棚をずらしたんだから‼ヽ(゚Д゚)ノ

草月

では私は瑞鳳のタペストリーを頂きます(*´人`*)

パパンテ

つっくんパパさん いーやーよーっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ コツコツ集めたの、、、( ;∀;)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

よーしとりあえず、端から端まで全部頂くわ(笑)

パパンテ

マグナムさん、定価でお譲りしますよ~♪d(>ω<。)!

マグナム

あっ!そこの黒キャッチャー1つ下さいな🎵 ~大汗

パパンテ

部屋を掃除するとダイソンが唸る‼ ワッシャーとか吸い込んで音がけたたましい‼ヽ(゚Д゚)ノ

尚@グレイズ(つっくんパパ)

何故かワッシャーがサッシの溝に落ちている(゜ロ゜;ノ)ノ

パパンテ

ハヤシさん ですね~♪d(>ω<。) そして時計の電池がネオチャンプになっているっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ あるっあるっ!( ;∀;)

ハヤシ

緊急で工具が必要な時に、さっとミニ四駆用の工具を取り出して問題解決どやぁ❗(笑) 「ね?ミニ四駆やってて良かったでしょ?」 的な気持ちになる(*´-`)

パパンテ

さっちゃんっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ だめだですよっ!そのなの落としちゃ~♪(/ω\)キャー

パパンテ

イーボサン やーめーてーよーっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ

パパンテ

草月さん あるっあるっ!(゚∀゚*) 結構見つかりますよね♪d(>ω<。) んーなんだろう?あの一体感‼

イーボ

家に帰ったら全パーツをメルカリで売られてたりして…ヽ(° ▽、° )ノ

草月

何かを無くすと一緒に探してくれる捜索隊が臨時で出来る! coの原因だからも在るけど、皆無くしたことあるから優しいよね( *´д)/(´д`、)

パパンテ

しとさん ぐっと来る、あるっあるっ!をお待ちしてます♪(゚∀゚*)

パパンテ

つっくんパパさん レシートは店で処分してます‼ヽ(゚Д゚)ノ 馴染みの店は理解があるので助かります♪

パパンテ

マナパパさんっ! 売らないからっ!Σ(*゚д゚ノ)ノ 特段に価値の有るものなんて無いからね~‼((( ;゚Д゚)))

尚@グレイズ(つっくんパパ)

家はレシート提出制なので、ごまかせません( ;∀;)

マナパパ

パパンテさんも、ス~さんと同じくお店開けそうですね😁✨

使徒 MS狂щ(゚д゚щ)

あるあるw

パパンテ

たぶん四駆竜でしょーっ!((( ;゚Д゚))) う~ん、あるっあるっ!?

こ ば

俺にメインのモーターなんてねぇ( ー`дー´)キリッ (じゃあどこの社外モーター付けてるのかな?)

パパンテ

TAK さん 私はマッハとトルクがメインです♪(゚∀゚*)

パパンテ

使われずにゴミ箱に投げ入れた失敗タイヤの山、、、(>д<*) あるっあるっ!

TAK

ちなみに全マシンハイパーダッシュモーターですw

  • TAK
  • 2018/02/15 07:26:14
パパンテ

こばくん そしてパーツクリーナーで全て流れる、、、( ;∀;) あるっあるっ!(#゚Д゚)y-~~

パパンテ

TAK さん ガチであるっあるっ!(゚∀゚*) 大会を勝ち上がるならハイパー、一択ですかね~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こ ば

タイヤ削りたいけどいい削り方が見つからないからタイヤは使い回し。 あるある!

パパンテ

イシサンっ! あるっあるっ!( ;∀;) おまけにスーパーラップ・・・

パパンテ

マグナムさんっ! メッチャあるっあるっ!(゚Д゚#)

こ ば

本当はマシンを緑で揃えたいけど、マシンのロックナット、ナット、全てマッキーで塗ってしまった。 あるある!(あるよね!あるよね!うん。あるある!)

こ ば

アルマイトローラー欲しいけど...お金...あ、もうマッキーで塗ってたわwwww 皆さんはアルマイトローラーですよねー羨ましいー

TAK

ハイパーダッシュモーター最強説!

  • TAK
  • 2018/02/15 07:15:56
Ishi

タイム出た!と思ったらラップタイマーの表示がLo

  • Ishi
  • 2018/02/15 07:09:50
マグナム

また買ったの? と、冷ややかな妻の対応。😅

パパンテ

クロさん、あるっあるっ!(゚Д゚#)

パパンテ

まもるさん ええ、シャレになりません( ;∀;) そして嫁の目が笑って無かった、、、 こーわーいーっ!((( ;゚Д゚)))

クロ( *´ω`* )ちゃん

タイムアタック中になんてこと無い場所でいきなりCO!よく見ると誰かのマシンのブレーキスポンジ… 。°(°´ω`°)°。

宮古島まもる

最後、あるある((((;゚Д゚))))))) 笑えないですけど…みたいな…

pagetop