暇潰しに久し振りの縮みタイヤ

慌てん坊さんがチョコ持ってこないか玄関で正座してたら水道料金の回収が来ました。 どうも、腰を痛めてる草月です( ;´・ω・`) ひっさし振りにPS4つけたらNFSpaybackがフリーラン対応とか何とか…ヤットカ。 取り敢えずボディ造り三台の合間に出来そうな事は無いかで、久しぶりの縮みタイヤ造りです。 以前やったのいつ?去年の8・9月だったような… 同時にペラも作ろうかな? え…5本スポークローラーがワンセット無いだと…!!((( ;゚Д゚))) 2018.2.15追記 勢いに任せて中径カラーバレル増産中。 始めのオレンジは大分良くなったけど、2本がまだ緩めなので、様子見でもう一度浸けようと思います

2018/02/15 14:22:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

パパンテさん>響ちゃーーーーん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(ローラー放置)

パパンテ

響は俺のじゃーっ!ヽ(゚Д゚)ノ そしてローラーも俺のじゃー🎵d(>ω<。)!

草月

パパンテさん>ぬぉ〰ーー!( :゚皿゚) お、お主裏切りおったな! 私の響を返せぇーー!!(あれローラーは?)

草月

ハヤシ>え、信玄餅のチロルチョコレートってなに!? 玄関で待ってるから、急ぎで献上せよ(#゚Д゚)y-

パパンテ

草月さんのローラーなら俺の横で寝てるぜ?(#゚Д゚)y-~~

ハヤシ

信玄餅のチロルチョコが結構旨かったから、帰りにいっぱい買ってしまったよ(笑) こっちも二つ目の縮みバレルを浸けてます👍💥

pagetop