KCマグナムの道連れ&里帰り遠征⊂('ω'⊂ )))Σ≡

関西の実家に帰りました! そん時に幼なじみの2人をミニ四駆の世界に引きずり込んだかしうす!(((uдu*) やっぱり走らせると楽しい見たいで1日づつだったけど夢中で改造してた! 今回お邪魔したのは難波のスーパーラジコンさんとドライバー100Rさん! スーパーラジコンさんの方はコースが2つあって大きかったしドライバーさんの方は店員さんが鬼のように優しかった!(ㅅ´ ˘ `) 改造する為の機材とかかなり本格的においてて度肝抜かれたよねかしうす( ゚д゚) さっそく友達がアバンテ買ってカウルの肉抜きをガチでやり出したw なかなかかっこいい出来に仕上がってたと思う! また実家に帰ってきた時に友達つれてお邪魔させて頂きます!٩(๑òωó๑)۶

2018/02/13 13:43:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop