三連休のすまいるキング|ω・`)

嬉し過ぎる三連休、さっちゃん(奥さん)と行ってきましたよ。すまいるキング稲沢店|ω・`) 3日間も同じ所に…暇人だなって思った其処の貴方、取り敢えず自宅の周りをダッシュで10周して来て下さい|ω・`) 三連休って事で今回は親子連れの方々が多く、店内はてんやわんや|ω・`) そんな中でようやくタイムアタック10位にランクイン、更にタイムを伸ばして9位に|ω・`) 無加工ポン付けやってきて良かったー!www 「あのー…コレってどうすれば良いですか?…」って聞かれて振り向くと小学校低学年くらいのキッズ|ω・`) 見てみるとローラーやプレート類が所定の場所に付いていない|ω・`) 付け直してあげて絶好調からのバトルΣd(゚∀゚d) ……負けましたwww 安定感抜群過ぎるよ…スラッシュリーパーのボディのS2シャーシ君w そして今回のベストヒットは下り2段スロープの着地で弾かれてからの倒立着地|ω・`) 「ちょwwwクロちゃん写メ!wwwウwケwるw」ってさっちゃんに高評価を頂き1枚パシャリ|ω・`) そして今回も3日間反省会をしつつちょっとリッチにステーキを食べたりうどんを食べたりしましたとさ|ω・`)

2018/02/13 13:17:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ちょwww ハヤシさんまでもがwww ヤバイw我が家が暇人夫婦だとバレてしまう!w 毎日マシンを弄るのが忙しいから暇って訳では無いのです!www |ω・`)

ハヤシ

三連休丸々ミニ四駆だなんて…羨ましい❗(笑) このお店もいつか行ってみたいです😄✋ さて、ダッシュの準備をするか…

クロ( *´ω`* )ちゃん

新しいパンツに履きかえなきゃ♪www ジャ~~ン   @   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ

パパンテ

二人まとめて、、、❤(/ω\)キャー

クロ( *´ω`* )ちゃん

三人で一枚の布団で川の字… 青春だ!www (*゚∀゚*)=3 ムッハー!

パパンテ

それはいけないっ!(°Д°) 寒空で風邪を引いてしまいます‼ 私の工房(部屋)にさっちゃんといらっしゃい♪(゚∀゚*) モーター音がうるさいけど快適に寝られます? あ、さっちゃんは私の布団で❤

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 因みに我が家はプラ段ボールとトタンで出来てますw 雨風がしっかり防げる家に住みたいっ!www (´Д⊂グスン

パパンテ

ゼーゼーッ!ε=(ノ゚Д゚)ノ 埼玉鎮守府は東京ドーム3コ分の広さが有るから、まだ終わりません‼ 埼玉の三千院家と呼ばれています(嘘) さっちゃんをメイドで雇いたい🎵(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん ちょwww 暇人ぢゃないんすよwww ただタイムアタック頑張りすぎて3日間通っただけっすよwww (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

パパンテ

ゼーハーッ!ゼーハーッ! ε=┌(;・∀・)┘ う、運動不足が、、、( ;∀;) クロさん、残りの2周お願いします🙇⤵

pagetop