到着待ち。

昨日は呑みながら超音波カッターで遊ぶ三連休。 気がつけばAM3時とかいう不始末。 昼過ぎに起きてきて、アマゾンを見てると「発送のお知らせ」が来てたけど、到着予定は14日。 そこまでは鋸にはならないことを意味するので、 とりあえずキャノンデッドボールのタイヤを前後交換。 テストにヤマダ香椎へバンキッシュを持ち出して。 ヤマダではローハイトローフリを探すけど、もちろん売られてない。 ついでに本屋さんに寄ったり、同期会の旅費を用意したり。 今日のテストで分かったのは、バンキッシュにはやっぱり中径が合うらしいことと、ヤマダ香椎のコースには相変わらず埃が多い(・_・; という訳で、町レース前の実走での調整は終わったので、あとは中径タイヤの在庫の中からベターなタイヤを選べばバンキッシュの準備は完了です。 次はキャノンデッドボールの調整を「机上の空論」で(笑)。

2018/02/12 19:58:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop