日の出ホビーゾーンでプチミーティング!!

今日は 357マグナムさん! モブすぎるkazuya君と 日の出ホビーゾーンでプチミーティング!! でも、走らせたり、セッティングだしたり、アドバイス聞いたりしていたらコース写真を撮り忘れるという体たらくσ^_^;(ミーティング風写真でごまかし・笑) ちなみにコース的には直線少ないコーナー多めのTT2つの良くある立体コース。 タイヤの確認が主な目的。 自分のマシンには、トレッドはリア広めの方が合うようです! フロントグリップだと加速良く、 リアグリップだと安定感が得られているような感じでした! あと、ホビーゾーンの帰りに福生のコジマに寄ったら、黒キャッチャーゲット!! とりあえず2個買っておきました^_^ そして、 ホビーゾーンで「またよろしくです〜(//∇//)」と一緒に帰ったマグナムさんと、福生のコジマでまた遭遇(爆笑) 二人で大爆笑してしまいました(//∇//) その後嫁さんの命令でジョイフル本田へ。 スプラトゥーンボディを欲しがっているヤングなんですが、ホビーゾーンでスプラトゥーンボディを使っている方がいたので、いろいろ聞きまして。 目玉のステッカー売ってないので「どうしてます?」 と聞いたらパソコンのプリンターでステッカー作ってるという事で、一応ジョイフル本田でステッカーシール買ってきましたσ^_^; でもうちのプリンター調子悪くて・・・σ^_^; 白と黒なら何とかなるかな?と購入。 あとシルバーカーボン染め粉も一緒に。 今日はとっても勉強になりました!! アドバイスくれた方ありがとうございました!!

2018/02/11 19:15:04

MACHINE

  • ヤングアバンテMk.Ⅱ  FM-A
  • 皆さんのファイドラ(//∇//)
  • ファイドラver6.5!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!ね!ビックリ!(爆笑)そして金型の違いでの振られる方向とか、それに対するマスダンの使い方とか勉強になりましたね^_^あの方相当MAやってそうですもんね^_^

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!ジョイフル本田の2階の文房具コーナー抜けるとに染め物コーナーあって、そこにいろいろな色売ってるよ〜^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!プリンターの調子を見て、失敗しないよう頑張ります(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

カズヤン!いつも会う度忘れていたから、むしろやっとやっと渡せて良かったっすσ^_^;ペタペタ貼ってね(笑)

マグナム

お疲れ様でした🙇 まさかの福生での再会‼️笑 爆笑してしまいました! MAの金型も知れたので有意義な半日? でした!🌠

こ ば

コールダイホット ってジョイフル本田ですか??

ナツメ

カズヤくん ミドルさんから貰ったんだね(´∀`*) ミーティングか公式で会った時に新バージョンも渡すね(≧∇≦)b

ナツメ

私はA4のを買ってます(´∀`*) 高いだけあってモノはしっかりしていますよ(≧∇≦)b

モブいkazuya

ミドルさん、ナツメさん、ステッカーありがとうございます!

ナイスミドル【K.R.project】

高かったです(笑)ハガキサイズ2枚で500円(笑)思った以上高くてビックリです(笑)

ナツメ

この台紙良いですよ(≧∇≦)b 私も使っています(笑) ただ、値段は高いですよね(^_^;)

pagetop