台湾 京華城(TOXIC)

台湾に旅行に来てるので、台湾京華城にあるTOXICのお店に立ち寄り、買い物と持参マシンを走らせてきました。 パーツは日本より割高ですが、あまり見ないものがありました。 タミヤ製品を加工したものも置いてありました。(ローラーやタイヤ) いろいろ悩んだ結果、サンダーショットポリカ、カーボン補強プレート金ラメ等、使うものを買いました。 evoも2種類ありましたが、ちょっと手が出せなかったです。 コースはマッハからライトダッシュプロまで落として、8割完走ぐらいに落ち着きました。 日本のショップコースと変わらず楽しく遊べました。 台湾に行った際には行ってみる価値アリだと思います。

2015/10/25 17:40:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

おみかんちゃ@TEAMおとうさん&TBR

コースがカラフルですねぇ♪

かいと@TAEM M4D

安い

ジョリ@TSF

日本円800円ぐらいですね。数はかなりありました。

かいと@TAEM M4D

サンダーショットいくらでしたか?

ジョリ@TSF

yrmさん。店員さん日本語大丈夫でしたし、あまり日本で見ないパーツもありましたし、同じレーサーなので現地の方とも言葉はなくても一緒に遊べましたので、台湾に行く機会があれば是非!

yrm

行きたいー

  • yrm
  • 2015/10/26 08:57:27

pagetop