色々あれこれ。

今日は香椎から北九州へ、快速電車で45分程度の車窓。 なにをしたかったか。 貴龍のチャーシューメンは美味しいけど、それじゃなくて。 ホビーショップ フカヤさんで ・カーボンスーパーXタイヤ付き ・可変リヤウイング ・モーターサポート赤 を購入。リヤウイングは一応2セットという念の入れよう。 次は取って返して博多まで快速電車。おおむね1時間。 アイフォンの機種変更と下取りでもらえたauウォレットのチャージ(3万)を武器に、不足分は現金で2,750円を足して。 もらえたヨドバシポイントは2,675。 つまり。 差し引き実質的に手出し75円で。 超音波カッターを購入(*⁰▿⁰*) 最新ではありませんけど。 手出し金額を可能な限り抑えて超音波カッターを使うには、おそらくベストだったと思いながら帰宅。 今日はそんな感じでした。

2018/02/11 18:09:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

楽しみにしてます~♪(゚∀゚*) YouTubeで見たときから気になってました‼ヽ(゚Д゚)ノ

ともひさ

あと、カーボンとかFRPは別売のノコが要る感じが…。ちょっと色々試してみますね。それから新しく日記上げます。

ともひさ

試しにスーパードラゴン切ってみましたけど、結構溶けます(・_・;

ともひさ

寿司一皿480円(3貫)、ラーメンはチャーシューメン800円でしたね。

パパンテ

超音波カッターっ! 欲しい‼ヽ(゚Д゚)ノ ラーメンっ! 食べたい‼ヽ(゚Д゚)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

寿司と言い、このラーメンと言い全くもって美味そうですな!!うらやましいわ〜(//∇//)

pagetop