フラ~~

gem汗 今日はARシャーシオンリーだな😱

2018/02/09 22:01:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

タケミズさん、はじめまして。 HZのお店なら発売前日に売り出していることが殆どですよ!是非ともチェックしてみてください。

マグナム

なもさん ヨドバシとかコジマなら安く買えたのですが どうしてもフラゲムしたかったのでHZで買いましたよ😅

マグナム

山ちゃん フラ~~ですよ🎵フラ~~で❗ケケケヽ(^○^)ノ

マグナム

ミドルさん それを、ス~さんも使用してますね😅笑

マグナム

ス~さん 名付け親のス~さん ありがとう❗笑

マグナム

イシさん これは間違いなく、買いですよ🎵

タケミズ ™

どうやって未発売の商品を入手しているのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

名も無き者 【K.R.project】

強化シャーシとスーパーハード入ってこの値段はお得と思いましたがヨドバシだったので3割引きで買うことにしてやめましたΣ(゜Д゜)このホイールは二個買わないとですよね~

ス~さん

マグさんの日記をさかのぼるとフラゲムさんと名づけたのは自分だったみたいです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさんの記事を見てから「フラッとゲット」を書いたミドルです(笑)

山ちゃん

ス〜さん なるほど(笑)

ス~さん

フラ~の最初の由来はフライングGETマグさんだったのですよ山ちゃん(笑)

山ちゃん

フラ〜じゃないですよね?(笑) 確信犯ですよマグさん٩(๑òωó๑)۶

Ishi

私もこれは買います!

  • Ishi
  • 2018/02/09 22:03:31

pagetop