22㎜ペラペラはMAのスイッチが地上高1㎜を割る!

公式採用にはシャーシのそこをフラット加工が必要かと思われますがこの状態で走ってもスイッチ枠には擦れた痕跡はない。位置が中央寄りだからだろうか?? 腹ブレーキは後輪ギリギリに寄せないと作用しない予感がもしくはワイドホイールベースのX系がいいのかなと構想 放物線を描く物理法則で前輪離陸時に腹を擦る方法は前輪もグリップなしが理想かと思うがただひたすらノングリップタイヤを使ってきたので速度に比例している。グリップ効果はあるもののスロープの角度に忠実に前輪が浮いている感が否めない。離陸時に腹ブレーキまたはリアブレーキを擦れたらテコの原理でフロントタイヤを路面に叩きつけられるのだろうか?謎は謎を呼ぶ

2018/02/08 23:57:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

22㎜はほんとにやり過ぎた感がΣ(゜Д゜)なかなかサイズ合わなくて接地面が気に入らなくてなどでこんなギリギリ…。ショートですが実はサイマス車の方がローラーベースは狭いのでそっちには勝てないはずです。

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさん タイヤ加工が面倒ではありますが楽しくもなってきました。ただ音が出ますし嫁がやかましいので困ります。深夜の公園で寒空の街灯の下でワークマシンで削っていたら通報されました。

ナイスミドル【K.R.project】

2、22mmは攻めましたね!自分も今タイヤが流行中なので、なもさんのジャイロと超小径と140mm詰めの組み合わせがコーナースピード等がどの様になるか興味深々です(//∇//)

pagetop