ヤバいこれ!

思いの外入る入る😱 ゲットして良かった👍(*^▽^)/★*☆♪

2018/02/08 22:18:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

万年モブい人さん はじめまして。 以外と使いやすそうです☀️

マグナム

ミドルさん これ、マジヤバいです‼️

マグナム

ナツメさん 大分、時代を感じるケースですが 買って良かったです☀️

マグナム

ハヤシさん 厚みは薄い感じでしたが 実際に収納してみたら、X4スッポリだったし アンチマも余裕でした!

万年モブい人

>357マグナムさん ミニFのより使い勝手よさそうですね。

ナイスミドル【K.R.project】

メッサ入るじゃ無いですか!!便利そう〜^_^

ナツメ

こんな状態の良いブツが残っているだなんて(´-ω-`)ウラヤマ~

ハヤシ

おー!凄い使い勝手が良さそうですね❗😆 最近ポータブルピットだけでは足りなくなってきたので、自分も何か新しい入れ物を探そうかな…💦 このタイプだと持ち運びも楽そうですね❗

pagetop