節分のすまいるキング|ω・`)

世間では豆を投げ捨て、巻き寿司を無言で食べて暗い食卓になるそんな日…さっちゃん(奥さん)と行ってきましたよ、すまいるキング稲沢店|ω・`) 今回はコースレイアウト変更後、初めての来店と言うことで試走無しの1発バトルをします|ω・`) 俺が勝った場合…晩御飯は中華料理 さっちゃんが勝った場合…13mmAAプレゼント って感じでレース開始|ω・`) 両者共にCO!しかしセッティング変更せずに再レース… そして決着☆ワー( *´ω`* )/ーイ その後も暫く走らせてたら続々と現れる人ひとHITO… 別店舗でステーションチャレンジがあったらしく、その流れで…って事だそうで|ω・`) 今まで見た事も無いくらいの人の数www 店員さんも慌ててピットレーンを増設www さっちゃんのラウディーブルの台数に驚かれたり、俺の無加工ポン付けデクロスの安定感とトルク感に驚かれたり、情報交換したり、草レースしたりラジバンダリ!←(ラジバンダリって言いたいだけ) 取り敢えずタイムアタックランキングにも名前が書けたのでイイカンジ|ω・`) そして反省会をしつつ中華屋さんで天津飯と餃子と青菜炒めを食べて帰りましたとさワー( *´ω`* )/ーイ

2018/02/05 08:03:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

クロさん 仲間ですね~♪ やはり仲間なら苦楽を共にするべきですっ! なので、、、さちころさんっ!ヨロシク❤(/ω\)キャー

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん おー!*( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ*

パパンテ

クロさん 私もナウでポップなヤングにバカウケな事は何一つ出来ません( ;∀;) バリバリのシティ派なのに、、、

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん なんとかさっちゃんには勝てました|ω`* ) 残念ながらワタクシ、Twitterとかのナウいヤングがアレするヤツは一切やってないんです… (;_;)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん んー… 個人的にはあんまし速くなかったから安定してたのではないかと思っておりますw ライトダッシュでしたし|ω・`)

フェブラリー

中華食べたってコトはクロちゃんさんが勝ったみたいですね(笑)おめでとうございます♪ 無加工ポン付けマシンの走りは気になる所ですね。動画で見てみたい…お二人はTwitterとかやられてないのかな~?

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん チャイナドレスが駄目なら裸族で!www   ノ   ('A`)   ( (7   <🈲ヽ

ハヤシ

中華いいなぁー😆 自分は恵方巻食べて豆をばらまいてる方でした(笑) 他の方も驚くクロちゃんさんのデクロス…是非その走りを見てみたいです❗😆

パパンテ

クロさん、、、 ちーがーうーだーろーっ!ヽ(゚Д゚)ノ どっかの女性政治家っぽく‼(゚Д゚#)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん ありがとうございます|ω`* ) 俺のチャイナドレス姿でも良かったら是非☆ミ   ノ   ('A`)   ( (7 ウフーン♡   < ヽ

パパンテ

クロさんおめでとう❗(゚∀゚*) 約束のチャイナドレスは~⤴ヽ(゚Д゚)ノ

pagetop