取り扱い上の注意:社員ステッカー

配布開始の前に、ステッカーの取り扱いについてお話します😄✋ ステッカーには 1:メタルシール 2:微妙にクリアシール の二種類があります。 (パーツの山田モーターズステッカーを参照) ステッカーを貼るボディの色によって、微妙にクリアシールの方は全く見えなくなってしまうのでご注意下さい💦 黒のホットショット、 黄色のサニーシャトルで比べてみると、 違いがよくわかります😓 FRPに二種類のシールを貼ってみると、 一目瞭然ですね💦 赤いBe-1、 青いウイニングバード、 この2つも貼ってみるとご覧の通りです。 これらのことから、 メタルシール:暗い色、濃い色、強い色に合う(明るい色でも目立つ) 微妙にクリアシール:明るい色、薄い色、弱い色に合う と、いうことになりますね😅 公用車のカラーリングなどをする際は参考にしてみてください❗ ホットショットの様に黒ボディに部分的にシルバーのラインを入れて、メタルとクリアを使い分けるのも良い手段かもしれません😄✋ 以上、社員ステッカーの取り扱いでした❗

2018/02/04 17:09:22

MACHINE

  • 山田motors公用車1号🙌

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

人知れずみんなミニ四駆中毒になるんですね… ある日手が震えだしたら 「っは!ミニ四駆に触れてない!」 って感じになるのか…恐るべしタミヤ!!

ハヤシ

つっくんパパさん> あら、それはたしかに禁断症状出るかもしれませんね💦自分も1日一回はミニ四駆に触らないとダメかも知れません(笑)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ハヤシさん そうですね~(-)_(-) 最近ミニ四駆触れて無いから、禁断症状かも(笑) パーツ買って来ても触れない~( TДT)

ハヤシ

草月> 以前買ったホビー用もうっすら白かったんだよね💦 もしかしたらパソコンで制作するときの白背景の色が付いてるのかも💦 まだまだヤってみるわ✋

ハヤシ

つっくんパパさん> 最近こっちネタが増えてきtアッーー!!!(笑)

ハヤシ

さちころ助さん> まだまだグレードアップを目指しますので、また仕上がったら試作品を配布しようと思います❗

草月

む!( ・`ω・´) クリアって記載されてたのに微妙に白いねー サンプル助かるよありがとう!(* ´ ▽ ` *)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

もっと( 〃▽〃)

クロ( *´ω`* )ちゃん

なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

ハヤシ

えっ、ちょ…(笑) マジすか⁉(笑)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ハヤシさん 爆求です。 メンバーにはなれませんか? やらないか?

pagetop