さちころさんvs 響

ギャラリー ザワザワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今夜だろ?ミニ四駆女王決定戦ってのは!?ヾ(゚д゚;) ああ、最近売り出し中のさちころさんと埼玉鎮守府のボケ担当、響がやるらしい‼(゚∀゚*) バトル担当の『暁』の姉妹艦だけに、期待が持てるな~っ! いやいや、さちころさんも両軸使いのクロさんを撃破しただけに『両軸キラー』の称号を欲しいままにしてるってもっぱらの噂だぜ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! さきに来たのは、さちころさんだっ!ヽ(゚Д゚)ノ 袖無しのチャイナドレスにニーハイとは、、、 『両軸キラー』ってより、『オッサンキラー』だ‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 次に、響の登場だ‼(゚∀゚*) セーラー服に超ミニスカートっ!やはりニーハイ‼マシンよりレーサーに目が行ってしまう🎵(/ω\)キャー ナツメ いいか、響。相手のマシンはサイドマスダン式のFM -A だっ!しかし、今回のコースはDB 二枚着地等ハイスピードが予想される。決して気を抜くなよ❗ヽ(゚Д゚)ノ 響 понимание(了解)(*`・ω・)ゞ さちころ はじめまして。今日は、変態司令官は一緒じゃないの?(・д・ = ・д・) 響 Все в порядке.(大丈夫よ)まだ、ストーカー容疑で投獄中だから。(゚∀゚*) そっちこそクロさんは?(゜.゜)? さちころ うちの旦那も檻の中よ♪d(>ω<。) アッチで合流してると良いわね♪ ナツメ では、両者マシンをっ!ヽ(゚Д゚)ノ カウントっ!3.2.1GO!!(゚Д゚#) ギャラリー 最初に飛び出したのはさちころさんだ~っ!Σ( ゚Д゚) ナツメ 中経の25.5mm やハイパーとギヤがこのコースに合っている❗ あの静音、、、余程ギヤを慣らして来たなっ!ヽ(゚Д゚)ノ 最新型だけあって駆動効率も良い、、、速いな‼ 響 くっ!初速は26.8mm が足かせになるっ!(*_*) やはり片軸のハイパーは速いわね!?ヽ(゚Д゚)ノ さちころ 私の『紅い子』は昨今の軽量マシンと違って、サイド角マスダン!制震は強力に捩じ込むわよ!!さぁ、付いて来れるかしら!?ヽ(゚Д゚)ノ ナツメ このコース最大の難所は長いストレート明けのLC だっ! 他のコースでは滅多に見られない速度粋からのLC を果たして越えられるかな?

2018/02/03 11:12:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私も商売人の一人として需要と供給は心得ています♪(゚∀゚*) 人妻、ロ○コン、ホ○。 これだけジャンルが豊富なら地下でも天下取れるぜ‼(゚Д゚#)

ハヤシ

ちょっ(笑) 売るものが恐ろしい❗💦 自分のお客さんはその筋の人達って訳ですね❗(笑) 刑務所なら以外とペリカ集まりそうな気がしてキタァァァァァ❗❗

パパンテ

ペリカを貯めて脱出だ~っ!(゚∀゚*)

パパンテ

ハヤシさん 安心して下さい‼ 地下労働施設で クロさんは、さちころさんの盗撮画像を 私は、暁と響の盗撮画像を ハヤシさんは、草月さんの盗撮画像を売って荒稼ぎします。

ハヤシ

なんかすごい事を、 さらっと言われた気がする❗(笑) くぅ〜、床がキンキンに冷えてやがるッ!!!

TAK

はーい!

  • TAK
  • 2018/02/04 10:05:21
パパンテ

TAKさん 楽しみにしてますね~♪(*´・ω-)b!

TAK

私も物語作りました!ついに第一話出来ました!それだけデース«٩(*´꒳`*)۶»

  • TAK
  • 2018/02/04 02:33:34
パパンテ

草月さん さちころさんが勝てばクロさんが釈放されます。 逆に響が勝てば、私が相手に刑期を上乗せして釈放です。 え?ハヤシさん?ああ、彼は出られませんよ!?ヽ(゚Д゚)ノ

草月

パパンテさんお疲れ様です! 脳内バトル(?)楽しいですねー👍 男は皆地下にいる感じが笑えます(* ´ ▽ ` *)

パパンテ

今、2t2往復の納品が終わりました~っ! 下ろした合計は4t、、、疲れたけど新規のお客様なので現金手渡し♪ 19万円ゲットでホクホク‼ ええ、会社の売り上げなので、私のものではありません(泣)

パパンテ

やはりAR でしたか、、、((T_T)) モーターが、前に無いようにみえましたが、タグにFM -A って書いてあったので、、、テヘペロっ♪

パパンテ

ハヤシさん 私とクロさん、ハヤシさんは『カイジ』の地下強制労働です( ;∀;) 利根川の計らいでテレビでさちころさん達の闘いを観戦してますっ!

パパンテ

さちころさん バニーガールで登場させようか迷いましたが、色物扱いされたらアレなので!?ヽ(゚Д゚)ノ 『紅い子』を登場させましたが、細部が分からないので想像で書きますね~♪(゚∀゚*)

ハヤシ

日記キターーー(о´∀`о)❗ パパンテさんもクロちゃんさんも、すでに投獄されてる設定に吹いた(笑) ということは私もきっと同じ場所にいますね❗👍💥

パパンテ

暇潰しなので、COOLは辞退しまーす🎵(*´・ω-)b スペシャルサンクス さちころさん ナツメさん クロさん おこっちゃやーよ🎵(/ω\)キャー

pagetop