進捗情況 2

響 皆さん、привет там(こんにちは)臨時秘書艦の響です♪(゚∀゚*) 司令官は夜更かしして暁の建造中ですっ!d(>ω<。) 司令官~っ!今回の特徴は何ですか~?(゜.゜)? 俺 リヤローラーの高さを下げてるのが今までとの違いかな? あるレーサーに『コース壁面は上ほど弱くなる』って言われたからさ♪(゚∀゚*) フロントのスタビも高さを揃える予定だから、コジンマリしたマシンになりそうだよ❗(*´・ω-)b! 響 他には何か無いですか?(゜.゜)? 俺 別のレーサーに『村長は余計なパーツ外せばもっと速く成りますよ』って言われたのが地味に刺さったんだよね、、、( ;∀;) 確かにサイドエアロやLED とか走りには関係有りません。 しかーしっ!それでは個性が無くなってしまう‼(゚Д゚#) なので、サイドエアロを軽量化しました♪(゚∀゚*) 今まではキャッチャーを使ってましたが、ポリカにラメシールを張り付けただけっ!ヽ(゚Д゚)ノ ちょっとペラペラだけど家の計りでは1㌘に届きません❗ 見た目を損なう事無く目指せ105㌘!! フロントも近日中に作成開始します♪(゚∀゚*) マッハ専用だけにカーボンはローラー取り付け部分は3ミリを予定して『曲がらない』『しならない』を実現します。 ただし、その分重くなる、、、( ;∀;) この矛盾と、どー向き合うか、、、 現在78㌘

2018/02/03 08:10:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささん 良いと思ったら是非っ!d(>ω<。) 車体は完成しました♪(゚∀゚*)

ともひさ

スゲェ、真似しよ((((;゚Д゚)))))))

パパンテ

草月さん 私は車高を出来るだけ上げたいので、リヤユニットで前後造ります♪(゚∀゚*) 底面を1.5mm 削ってカーボンの高さを上げています。 我流なので、他にやってる人は見ませんね~っ!

草月

追記:ピンクと白が可愛いです(*´Д`*)

草月

軽いですねー! そしてユニットが前後リアユニットつかってますか? 前後フロントは聞いたことありますが、リアはどうなんでしょうか? 期待大てす!!( ☆∀☆)

パパンテ

ハヤシさん KホビーのミニF は得意そうですね♪(゚∀゚*) ぜんぜん走りに行けない、、、((T_T))

パパンテ

こばくん アベシっ! ヒデブっ! タワバっ!! Σ(>Д<)

ハヤシ

ケイホビーみたいな「壁の高さ半分」って意地悪なコースもありますからね(笑) パパンテさんの挑戦に期待してます❗👍💥

こ ば

僕もジャパンカップ東京2以来です! 寒いのは嫌...パパンテマシンで心も体も温まりましょう(☞三☞ `[]´)☞三☞アタタタタタタタタタ!!!

パパンテ

ハヤシさん ある程度の高さは必要ですっ! 私もこの低さは初めてで、少し自信が有りません、、、((T_T))

パパンテ

山ちゃんありがとー♪d(>ω<。)! 自分の思ってるカッコ良さが人に誉められるとうれしくなります‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

パパンテ

さちころさん 今日は、1日配送で暇なので日記を連続アップ予定ですっ! さちころさんvs 響のバトルをお楽しみに~♪(゚∀゚*)

ハヤシ

リアローラー難しいですね💦 ある程度の高さが無いとカーブで弾かれちゃう、と高円寺の時に店員さんから教えてもらいました😓 リアローラーの高さにも黄金比がある、みたいなことも言ってましたね😲

山ちゃん

いや~ パパンテさんのスタイルボク好きですよ(●´ϖ`●)

パパンテ

こばくん 共に頑張ろー‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 公式はスプリングが久々の舞台ですっ! 寒いの嫌だな、、、

こ ば

僕は公式マシンをシャーシを変えるとともに...色々しますw

パパンテ

こばくんありがとー‼(゚∀゚*) 要所には結構、重量がかさみます。 なので、抜ける所を出来るだけ軽くするつもりです。d(>ω<。)!

こ ば

きれいだぁー(* • ω • )b

パパンテ

マグナムさん はいはーいっ!(゚∀゚*) ピンクラメシールゲットしましたよ‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 問題はボディやな、、、悩む、、、

パパンテ

山ちゃんありがとー❗(*´・ω-)b! レーシーなマシンを目指したいのに、ゴテゴテしていく、、、((T_T))

パパンテ

クロさん 競技車両なので、タミヤのパーツで全て構成されますっ!d(>ω<。)! 装飾に関しては、それなりに親方様(タミヤ)も寛大なので、シールやLED は社外品も認められています♪

マグナム

ピンクのラメラメ見つかりましたね🎵

山ちゃん

この状態で もうすでにカッコイイです(≧▽≦)

クロ( *´ω`* )ちゃん

おー!サイドエアロの材質判明! 「何から作ってるのかなー?」って気になってた俺氏、判明してスッキリw|ω・`)

pagetop