マグナムに二段ローラー、大経強化カーボンホイールを装備!…しかし…

二段ローラー買っちゃった(ㅅ´ ˘ `) やっぱマグナムはローラーも青じゃなきゃね! イエサブ戸田店で大経強化ホイールも買って試走! 二段ローラーにしたから横G強くなっただろと思ってたらなんとレーンチェンジでぶっ飛んで前より安定性が落ちているという…( ゚д゚)ポカーン 原因は、19mm使ってる時はプレート付けるの嫌だったからシャーシをヤスリで削ってスラスト角を付けてたのが、13mmでその穴を使わなくなってしまってデフォルトに戻ってたという… …赤いスラスト角付けるやつ挟むとマグナムのカウルに干渉するし…これ…どーしたらいいのかな…( ˘•ω•˘ )ウーム タイヤも大経26mmから中経24mmに変えたらタイム縮まったという……ロングストレートあるコースだから大経の方が速いと思ったんだけど、、何がなにやら(;´Д`)

2018/02/03 00:34:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop