進捗情況

響 皆さん、привет там(こんにちは)臨時秘書艦の響です♪(゚∀゚*) 都内の路面は現在、積雪は有りません。 早めの行動でトラブルを回避しましょうね♪d(>ω<。) 司令官は会社の求人で採用した5人の指導と納期に追われて大忙し。 マシン建造が止まっています((T_T)) 俺 くそ、、、人を入れたら楽になると思ったのにっ!ヽ(゚Д゚)ノ さちころさん用にスケスケのチャイナドレスも買ったのに来ないし、、、( ;∀;) 響 たぶんバニーガールの衣装が無かったからダメだったんですよ❗ヽ(゚Д゚)ノ 俺 やはりそうか!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 響 さちころさん~♪超ミニスカートとニーハイも用意して貴女の入社をお待ちしてます‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 俺 今回は次期主力マシンのプランニングですね。 悩んでいるのはローラー。 新基準で行くか、旧規格で行くか、、、悩む(-_-;) 響 珍しいですね!?そんなに悩むなんてΣ( ゚Д゚) 俺 どーせならスプリングも視野に入れようかと。 3月も忙しいから造る暇無さそうだし 響 それでは公式と3レーンの違いをおさらいしましょう♪ 3レーンはレーンチェンジ対策を施します。 スラスト角をキツメに入れて高速でもキッチリ入るようにします。 公式5レーンは継ぎ目の荒らさをカバーする為に、スライドバンパーを装着する事が多いようです。 まあ、司令官はリジットで19mm が殆どですけどね~⤴(゚∀゚*) スラスト角は寝かせても問題有りません。 なので、カツいレーサーは公式と3レーンそれぞれ別のマシンを用意します。 俺 ローラーは後で公式用にするとして基本的には3レーン用に組むぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ 響 次はスタビです。(゚∀゚*) 好みにもよりますが、司令官はスタビとローラーの外径差は、0.5mm 以内にしています。 マシンがちょっとでもバランスを崩した時にスタビが当たる様してあります♪d(>ω<。) ええ、いつも通り『独断と偏見』ですけどね~っ! 俺 あ~⤴ピンクのメッキホイール格好いい、、、d(>ω<。) 完成が楽しみだ~♪(*´・ω-)b!

2018/02/02 05:15:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

さちころさん 私わかりました♪ 下から捲り上げてガン見したうえで、さちころさんの抗議を華麗にスルーさせて頂きます‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

パパンテ

さちころさん 怖がらないで~⤴ 遠くでジッと見られるより、0距離の方が良いかと思いまして♪(゚∀゚*)

パパンテ

ハヤシさん スタビ一つでだいぶ変わりますよね♪d(>ω<。)!

パパンテ

さちころさんの絶対領域は私の手で守ります❤ 暖めてあ、げ、るっ🎵(/ω\)キャー

ハヤシ

スタビはパパンテさんに言われた通りにしたら、かなりCO率が少なくなりましたよ❗😆 奥が深いですねー💦

パパンテ

マグナムさん 一人前のレディーなので、ピンクラメシール探していますが売ってない、、、( ;∀;)

パパンテ

クロさん いつも通り独断と偏見ですよ~♪(゚∀゚*)

マグナム

ピンクマシン楽しみにしてます(*⌒3⌒*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

pagetop