必要なのは、モノよりヒト。

…と、思う今日この頃。 復帰してもうすぐ5ヵ月になりますが、 ずっとこのままぼっちレーサーを続けるのも、 中々寂しいものがあるのです。(;´д`) ですので、ご一緒できるレーサーさんは 居ませんかー?な募集と、募集に至った ぼっちレーサーのボヤきをつらつらと。 復帰したのは良いものの、知り合いは居らず。 コースに走らせに行くようにはなったものの、 知り合い同士で楽しそうに話しているレーサーの方々を見ては羨ましく思いつつ、声を掛けるには至らず。 (あの人達ってどうやって知り合ったのかしら…と、 ものすごーく気になるところ) いやはや、既にある輪の中に入って行くのって中々ハードルが高いと感じてしまうのですよね。( ̄▽ ̄;) 何かきっかけがあれば…とは思いますが、待っているだけでは中々きっかけは来ないものだとは、重々承知しています。 なので、まずは出来るところからアクションを 起こしてみることにします。 都内近郊にお住まいの方で、ご一緒できる方を募集します! よく行くコースはプロフィールに記載している通りですが、 都内近郊であれば行ったことのないコースにも 足を運ぶつもりでおります。 一人の気楽さも有るのは有りますが、ミニ四駆に限らず、 楽しさ、面白さ…etcを共有できる事が自分にとっては 大事なのかな、と思っています。 ご一緒して頂けるようでしたら、コメントまたはメッセージをお寄せください。 どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

2018/02/03 22:05:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

関東と言っても、お住まいによっては中々移動が大変だったりしますしね。 (ある意味、地方と似ているのかも( ̄▽ ̄;))

  • pommy
  • 2018/02/05 08:06:54
スチュアート

近場なら良いんですけどね😭

pagetop