NY後日談

昨日は品川やら川越やらで移動が多くてダウンしたハヤシです💦 NYの後日談です❗ なんとフォロワーのFM寅さんが、我が「山田モーターズ」に入団してくれました❗😆 まだ方針も決まってないのに有難うございます❗💦 そうですね…のんびりマッタリミニ四駆を楽しみながら酒を飲むチームにしていきたいです(笑) 寅さんには今度お会いした時に「山田モーターズ」のステッカーを配布します✌ さらにNY会場でお会いした、KRPからお誘いがあり入団しました❗😆 KRPのみなさん、ありがとうございます❗ 色々と勉強させてもらいます😄✋ そして草月と山田モーターズのマシン用ステッカーの作成に着手しました❗ ボディは選びますが、カット次第で幅が広がるようなデザインを作成してます。 今後、印刷をしてみてサイズを調整してみたいと思います✋ 新しく組もうと思っているS2マシンには、このステッカーを使用したいと思います❗ 大会が終わってもミニ四駆熱はまだまだ冷めません(笑)

2018/01/29 20:19:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

さちころ助さん> パソコンのお絵描きソフトを駆使してなんとか作成してます❗ デザインは草月のアイデアも貰ってます❗😄 結構楽しいです(笑)

ハヤシ

自分が獄中ですからね、可能です(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

そのステッカー、獄中内にも配送可能ですか? |||牢|||ω・`)|||ショボーン

ハヤシ

パパンテさん> おー! 獄中仲間も増やして行きましょう❗(笑)

ハヤシ

草月> そうねー、レーサーミニ四駆にも合うようなゴツいデザインも欲しいなー😄✋

パパンテ

共に獄中から這い上がりましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ

草月

あざーす! ステッカーも色々デザイン考案してこうか(* ´ ▽ ` *)

pagetop