KCマグナムの初公式戦デビュー(*´ ³ `)ノ

で、去年11月から復帰して2ヶ月ほど経った関西人使用かしうすマグナムの形が、これなわけですよ٩(๑òωó๑)۶ 今日は仕事が休みだったので思い切って公式大会行ってみました! コースアウトしてマグナムしんだけど結構楽しかった! もらったステッカーも結構かっこいいしマグナム入れてるタッパーに貼ろ!!(ㅅ´ ˘ `) フロントの二段ローラー買おうか今悩み中… ついでにカメラでマグナムの走りを動画取りしようとすると絶対完走しない…。かしうすが関西人だからか…?マグナム「いや、ちゃうから…。そんなんちゃうから…。ごめん」coΣ(´Д`;) 滑ってるねんな、いろんな意味で

2018/01/29 05:13:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop