KCマグナム進化の過程☆その2(っ'ヮ'c)

リアにベアリングローラー、フロントにFRPフロントプレートを装備! 最初手でマグナムを受け止めた時はプレートのせいで手がしぬかと思った0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 今は慣れた?痛くないけど…。 で!電池いくらあっても足りないと思い充電バッテリーネオチャンプを購入!、購入、購入!! 調子乗ってスプリントダッシュ買って走らせてみた!…が!いろいろな意味でまだかしうすには早いわこれ…。電池ソッコーで消えるし慣らししないと速くないみたいだしマグナムはぶっ飛ぶしだし… 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 最後にミニ四駆の超速ガイドの雑誌みて優勝者の人達のマシン見てみたらほぼみんなペラタイヤなるものを使ってたからかしうすも使ってみる事にした!٩(๑òωó๑)۶ 自分で作れないからネットで購入!作って売ってくれてる人がいるんだね。ありがとう。ありがとう。 ( ̄^ ̄゜)

2018/01/29 04:53:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop