東京大会だそうなので。

皆さんの健闘を祈ってトンカツ食べに浜勝へ。 せっかくなので、浜勝スペシャルに祈りを込めてみました。 あたしのいる九州ではNYはなくてスプリングなので、そちらに合わせてセットするんですが。 果たして今のMAキャノンデッドボールでいいのか?車高低くなりすぎてない?重すぎない?今はMDPも廻ってるけど、当日いきなり死なない?みたいな不安要素ばっかり。 0次敗退ですか?そっちはあまり心配してないです。 これは参加人数の話なんでしょうけど、九州に限ってですけど、公式に復帰した2016スプリングから公式出られないことが無い(アプリ制はもう少し後から)ので。 おかげで安心してビジネスホテル前日入りで参加できます。

2018/01/28 21:23:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

遅れましたが験担ぎありがとうございました❗ NY東京は負けはしましたが、納得の行く走りをしてくれたので良かったです😄 カツのおかげですね❗(笑)

pagetop