NY東京

本日NY東京へ行ってきました。コース撮り忘れあるある(笑) 1枚目画像 集合写真がなんか久々でした~(。´Д⊂)ミーティングあんまり行けてないので仕方ないかなと…。 2枚目画像 どうしてもウイング気に入らず昨晩突貫作成→深夜売ってる店へチャリで行き→何も考えずにハサミを入れ→収集つかず(笑)→寝落ち→寝坊→充電するため集合時間に間に合わず→その間に塗装→やっぱり気に入らず(爆)→終始ピットボックスに隠す♪(/ω\*)→見せてとナツメさんに言われ断る理由はないので出す…。→羞恥プレイ→車検ドクター(汗)→『2台使ってるね?いいね~』→ちょっと嬉しくかなり恥ずかしい→二次車検もドクター(笑)→『お?きたきた~これ好きなんだよね~』→ドクター緊張感ほぐすのうまいなぁホッとしましたm(__)m 3枚目画像 FRP加工が楽なんですがカーボンより脆いです。元はルーター使ってましたがちょっとミスすると大ダメージなので今はヤスリ削り出しです。二枚重ねてゴリゴリやっています。愛用はダイソーのミニヤスリ三点セットの丸ヤスリ(黄)円錐形なので回しながら差し込むだけでキレイに穴が広がりそこからゴリゴリ拡張したい方へ削るだけでOK。時間はかかるけどキレイに仕上がるのでスペアも同時に作成(ФωФ)

2018/01/28 20:13:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

突貫だったのでちゃんと(謎)やり直します!あとミドルさん一通りコンデレみたけどいなかったのでやろうかと思いました\(^^)/ウイニバンテですな(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜!!(о´∀`о)ウイニングニバンテ良いっすね(о´∀`о)真似するかも(笑)

pagetop