東京NY到着!

応援ですが、皆さん今日1日楽しんでいきましょうヽ(* ´ ▽ ` *)ノ

2018/01/28 08:11:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

ハヤシさん 脱獄の為に背中一面にマッキーで刑務所の図面を書き込んできました‼ヽ(゚Д゚)ノ さあ、ハヤシさん鍵を用意して下さい‼(゚∀゚*)

草月

ようこそ愛のプリズンヘ(笑)(* ´ ▽ ` *)

ハヤシ

昨日はコンデレアプリを見る暇が無かったけど…ここでパパンテさんが投獄されてたのね(笑)

パパンテ

ボディガードはさちころさんに依頼されてませんでした( ;∀;) 使命感に燃えた私はフロやトイレ、寝室まで網羅し、一分の隙も与えない完璧さが売りでした。 ストーカーと勘違いされるとは、、、

草月

パパンテさん>ボディガードのやり過ぎで捕まるのですか?(笑) ようこそ僕らのプリズンヘヽ( ̄▽ ̄)ノ

パパンテ

おや、新入りかい? 話し相手が欲しかった所だよ♪(゚∀゚*) 俺かい?さちころさんのボディガードを生業(生き甲斐)としてたが、やり過ぎたらしい、、、( ;∀;)

ハヤシ

そろそろ誰か他にも捕まりましょうよ(笑)

草月

タスケテ ↓ハヤシ ↓草月 |||(゚д゚;|||||||( ;∀;|||

パパンテ

かくして救出チームが組まれる事に、、、(;゚Д゚)

ハヤシ

まったく、もう❗ 草月ったら! え…見た顔? いや…僕はなにも… ちょっ…いや…あっ… アッーーー!!!!

パパンテ

ドンマイ(´▽σ`)σ♪

草月

パパンテさん>フオォォーーーー!! (警察登場) …え、あ、はい。 あ、はい、…すんません

パパンテ

お巡りさんこっちですっ!

草月

パパンテさん>エクスタシィィーー!! フオォォーーーー!!ヽ(▽) (▽)ノ

パパンテ

では、乾布摩擦で暖まりましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ さぁ脱ぐんだ‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

草月

場所がないですねー( ; ゚Д゚) コンデレ前で相方が準備中(笑)

草月

本当寒いですね! ホッカイロシールドで頑張ります(応援をw)

ナイスミドル【K.R.project】

応援お疲れ様です!寒いので暖かいしてくださいね〜(о´∀`о)

草月

応募期間中は前職のサービス業だったので、応募してないんですよ(笑) 今日は友人のハヤシの応援兼保護者です。 二人でファミリークラスですよ(嘘)

パパンテ

応援ですか!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 現場の雰囲気を楽しんで、体を冷やさないで下さいねっ!(*´・ω-)b!

pagetop