海がその気にならなきゃ魚は取れない。

昼から漁港で投げ釣り。 全く釣れませんでしたけどね(°_°) んで、部品を買ってきて、昨日の提灯をやり直しました。 ちょっと強度に不安があったのと、取付穴を広げたせいでグラつきがハンパ無かったので、そこを改善。 全体的には変化してないんですが、カッチリ感を大事に。 あと、バッテリーを叩く部分をアルミローラーに変更。 取付ネジに青いロックナットを付けて嵩増し。 リヤバンパーに載せてた四角マスダンをリヤウイングに移設させて、ボディの叩く力を上げてます。 その効果はいつか分かる(笑)。

2018/01/27 18:47:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

寒かったけど、やっぱり投げてれば楽しいですよね。最近配達が忙しかったので、気晴らしには最高でしたよ。

パパンテ

釣りは釣れなくても良いのです‼(゚∀゚*) 海に向かって竿を振るだけで安らぎますからね~♪ 寒いけど、、、( ;∀;)

pagetop