若林ナイトレース

暁 皆さん、こんにちは♪秘書艦の暁ですっ!(*´・ω-)b 司令官がインフルでぶっ倒れて日記も止まってましたが、今日から再開ですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 司令官、まもなく作戦海域です(゚∀゚*) 俺 んじゃ、暁はマッハかハイパー。響はトルクかライトで調整を開始してくれ~っ!(゚Д゚#) 暁 報告しますっ!全体的にはスピードコースの様相を呈していますが、1枚着地等ブレーキが鍵になりそうです❗(゚∀゚*) 響 司令官‼電探に反応が有りますっ!Kホビーのランク1位セナパパがこちらに向かってきます‼((( ;゚Д゚))) 俺 あのオヤジっ!ヽ(゚Д゚)ノ明日チケット戦だろ!?今すぐ迎撃態勢を取れっ!(゚Д゚#) 暁 司令官に報告します❗シーナさんが早くもマッハでセット完了しました‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ものすごい速さです‼((( ;゚Д゚))) 俺 負けてらんねー‼ヽ(゚Д゚)ノ速度戦では厳しいが強さで勝負だ‼ 戦闘開始だ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 秘書艦らしく説明します♪ 若林ナイトレースは第一、第二、第三ヒートを闘い、各ヒートの優勝者が決勝roundに進めます♪ 優勝候補はセナパパを筆頭にシーナさんや和田さん、佐藤さん等人数の割には速いレーサーが犇めいていますね~っ!(*´・ω-)b! 響 実況の響です。暁はハイパーを装備しての出撃ですっ!第一ヒートの相手は、、、セナパパさんっ! セナパパ 俺は村長(司令官)をシバく為に練馬から来てやったんだ‼ 覚悟しやがれっ!(゚Д゚#) 俺 返り討ちにしてやる‼ヽ(゚Д゚)ノ 響 開始です❗3.2.1Go ! スタートは互角ですね♪(゚∀゚*) 立体セクションは僅かにセナパパ有利❗ ライトを装填してブレーキをあまり掛けない作戦だねっ! 逆に暁はガッチリブレーキで再加速がもたついている~っ!( ;∀;) 勝者、セナパパっ! そしてスルスルッと勝ち上がり、第一ヒートはセナパパが優勝しました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 俺 第二ヒートは響で行くぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺達のレースはこれからだ~っ!(゚Д゚#)

2018/01/26 05:33:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさん、ファンクラブの入会受付はこちらです♪(゚∀゚*) 今なら特典で膝枕サービス券が付いてきますよ🎵

マグナム

さちころ助さんの ファンクラブ入会はここで良いのですか?🌠

パパンテ

マグナムさんの走りをYouTubeで見ましたが速い‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 短期間で腕を上げましたね~♪(゚∀゚*)

パパンテ

はいはーいっ!さちころファンクラブの本部です。 会員特典はさちころさんの膝枕❤ 通は仰向けではなく、うつ伏せで深呼吸するとっ!(*´・ω-)b!

草月

さちころファンクラブの本部はここであっていますか(*゚Д゚)?

マグナム

家かと思ったら自治会館ですか~~ 町会も太っ腹ですね‼️

パパンテ

ハヤシさんも『桃色の誓い』をしたじゃないですかっ!(゚Д゚#) 忘れたとは言わせません❤(/ω\)キャー

パパンテ

わかりましたっ! パンツに変身するのは無理があるので、『さちころ100%』のお盆役をやりますよ~♪(゚∀゚*) 私の頭でさちころさんの大事な所を隠しましょうね!?(*´・ω-)b

ハヤシ

自治会館でレースって良いですね❗ それだけミニ四駆人口が多いということなんでしょうか…羨ましいです😆 桃色の誓いはただのエロです(笑)

パパンテ

ナツメさんっ!生写真付で売れば金の心配いらないッスよ~っ! さちころさんには内緒ね‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

さちころさんの優しさに心打たれました♪(゚∀゚*) 私が下着になってさちころさんに装着されましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ ドラゴンボールのウーロン的な感じで‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ナツメ

パパンテさん さちころさんが新品の下着買って代わりに脱ぎたてのくれるらしいですよ(≧∇≦)b

パパンテ

クロさん、 自治会かんを借りてやってます♪(゚∀゚*) 畳みがメッチャ弾むんだけどレトロな雰囲気が好きですね♪ オールナイトオーケーよ❤

クロ( *´ω`* )ちゃん

うぉっ!自宅コース的な!? なにこれスッゲェ! (*゚∀゚)=3 ムッハー てかパパンテさんインフルだったんですかw あんまし無理しちゃ駄目ですよー |ω・`)

パパンテ

三国志的に言うと『桃色の誓い』みたいな~♪(゚∀゚*)

パパンテ

そしてナツメさんの姿も消えた、、、(;゚Д゚) 二人は留置場で奇跡の再会を果す 産まれた場所や時は違っても、さちころさんの下着を盗む時は一緒だとっ!

ナツメ

その後、パパンテさんの姿を見たものは誰もいない…fin

pagetop