悪ふざけ

友人の草月と、二人のチーム名を考えよう❗という話になり… あれこれ案をだし合うが、パッとするものが無く。 ふと、二人で乗ってたバイクがヤ○ハとホ○ダだったことから「ヤマダ」という名前に(笑) デザインはヤマ○のロゴにホン○のロゴを重ねたシンプルな物で、ミニ四駆っぽくヤ○ハのロゴの中身をローラーにしてみたら意外とそれっぽい❗(笑) さっそく家に余ってたシール用紙に印刷してみました❗ 子どもの頃と比べると、色々なことが出来るようになるのが大人のずるいところですね(笑) 取り敢えずこれをしばらくチームステッカーとして、チーム名は「山田モーターズ(仮)」ということで(笑) 一部違う種類のステッカーも写ってますが、 お気になさらず😏

2018/01/25 22:38:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

このステッカー欲しいっす⤴️☺️

ハヤシ

つっくんパパさん> あなたもそっち系ですかっ⁉(笑)

ハヤシ

草月> むしろ美術センスは君の方があるのだから口を出してくれて助かってるよ(笑) 俺一人ではこのアイデアは出なかったな💦

尚@グレイズ(つっくんパパ)

うほっ良い男( 〃▽〃)

草月

沈黙だった悪友登場! 何だか色々言って悪かったわ(^-^; YARANAIKAステッカーで大きいのつくってみたら? スゴく大きいです!

ハヤシ

さちころ助さん> こんな話で盛り上がるのは自分と草月くらいだと思ってましたが…意外とみなさんも知ってることにビックリ❗ 世の中広いですね(笑)

ハヤシ

クロちゃんさん> 必要なら印刷しますよ(笑) 誤解されても自己責任ということで(笑) 私はすでにポータブルピットに貼ってしまいました\(^^)/

クロ( *´ω`* )ちゃん

YARANAIKAのステッカー… すごく…大きいです…♡ (*´д`*)ハァハァ♡

ハヤシ

つっくんパパさん> チームと言っても友人同士の二人チームですよ😄✋他の皆さんが所属してるような立派なチームとは違って、こういう遊びをするためのチームみたいなもんです(笑)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

良い感じですね(ノ´∀`*) やはり皆様チームとかに属してるんですね🎵 私はいつもロンリーレーサー。 一匹オオカミ気取っても枕を濡らす毎日(`ヘ´) あっそういやシャア様も何気にハブられてたな

ハヤシ

パパンテさん> ともだち○こじゃない⁉💦 確かにあの上流階級、親子でベロチューしてましたからね…上流恐るべし(笑)

パパンテ

ハヤシさん、、、私がエロいだと、、、? いいえ、違いますっ! どっかの『お坊っちゃま』みたいに上流階級なのです‼ ハレンチ○コ~っ!(/ω\)キャー

ハヤシ

ミドルさん> むしろこちらこそしょうもないステッカーで申し訳ないです❗💦半分冗談でしたが、必要なら取っておきます❗(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

うおっ!嬉しいっす!!(//∇//)

ハヤシ

ミドルさん> いつかミドルさんにお会いしたとき用に、良い男を一枚取っておきます❗(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

うわ〜YARANAIKAのステッカー欲しい〜(//∇//)顔素敵(笑)

ハヤシ

パパンテさん> 有難うございます😄✌ エロくないパパンテさんがとても新鮮です(笑) ミニ四駆なのに激ドライバーズというのも凄い名前ですね💦

パパンテ

充分素敵な名前だと思いますよ~っ!(゚∀゚*) 私が最初に入ったチームなんて『激ドライバーズ』ですよ~((( ;゚Д゚))) 田宮とBANDAIに名前だけで喧嘩売ってる素敵なチームです❤

ハヤシ

さちころ助さん> 嬉しいこと言ってくれるじゃないの😏 PCのフリーペイントソフトとプリンター、あと用紙があれば、このレベルならなんとか出来ますよ❗👍💥

ハヤシ

サイトウさん> 有難うございます😄✌ たぶん良い名前が思い付いたら即改名しそうですが…(笑)

Rocket サイトウ

由来も含めて素敵だと思います!

ハヤシ

サイトウさん> ひらがなにするとエロさ倍増ですね❗(笑)

Rocket サイトウ

もっとあっ!

ハヤシ

マグナムさん> 有難うございます😄✌ KRPのステッカーもキラキラして格好良いですよね❗あんな感じに作りたかったのですが技術不足でした💦

マグナム

ウマイッ!🌠

pagetop