挟む系。

すいませんcool不要です。 自分がよく使う物の厚みを管理したくて日記にあげただけなので、coolはしないでくださいσ^_^; 1枚目・マルチテープ0.09 2枚目・自分が使う両面テープ0.08 3枚目・大ワッシャー0.43 4枚目・小ワッシャー0.32 5枚目・普通のナット1.53 6枚目・絶縁ワッシャー(でしたっけ?)0.37 7枚目・モーターピン2.00 最近車高の高さとか、タイヤとかの径を管理し始めたら色々測る事が多くてσ^_^; その度に測るの面倒なのであげさせていただきましたσ^_^;

2018/01/23 20:07:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

草月さん!個体差もあると思うので、あくまで参考値程度で使ってくださいねσ^_^;

草月

こうして数値出して頂けると他の方も助かります

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!そうなんですよ!両面テープも厚みが結構違うので、薄めの探して買っています。でも薄いやつは張り付いちゃって剥がす時大変(笑)

名も無き者 【K.R.project】

自分のリャンメンテープ(発音は気にしないでw)は0.25でした!

ナイスミドル【K.R.project】

雀さん!サイトウさん!そこまでは変わらないと思いますが、個体差もあるので参考程度に使ってくださいね(笑)

Rocket サイトウ

最低地上高はかなり大事にしてます♪参考にします!

雀

(≧∀≦)👍

  • 2018/01/23 20:29:28

pagetop