友人用のアバンテ 塗装 (白菜ボディ!?)

年末に友人にボディ塗装を依頼され、やっと完成しました。 ライムグリーンは指定があったのですが、その他の色やデザインはお任せでしたので、友人好みのチェッカーを入れたデザインと、フレアのパターンと二種類用意。 フレアパターンの方は友人の奥様曰く、白菜とのこと!笑 正直、いい表現だなと思い、白菜ボディと名付けました! フレアに影を入れれば、もっと違った印象だったでしょうね~! あとは配色。 それにしても、マスキングって難しい! 塗料が隙間に入って汚い感じの部分が多々ありまして… それでも気に入って使ってくれてます! あ~、よかった!

2018/01/23 12:45:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop