セリアケースに収まるようにショートにしてみました。

ちなみに全長150㎜くらいです。 ノーブレ仕様の変なマシンですが完走率は手持ちではトップです!フロントヒクオについたボディがさらに開くのパカパカマシン。自身初の22㎜小径でなかなかの仕上がり。コースついてから最初に走らせるベースカーになってます。モーターはマッハ30000前後でフロントタイヤはノーマルとワンウェイでリヤタイヤはローフリとYスポになっています。フロント部にジャイロ的な物がついていますがこの効果は未検証(笑)安定感はこれからきてるのかな??謎の元公式マシンです。 青い方はチューンサイマス仕様の活躍の場を失ったマシンでボディは仮の穴ぼこだらけです。ローラーベース110㎜とかなり攻めました(笑)ほんとはライキリバースデーに合わせる予定が間に合わず仮ボディさんになった。 2枚目はモゲてるので比較対照になってない件Σ(゜Д゜)

2018/01/22 22:59:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop