私の車

てんこ盛り😁⛄ これから帰りま~~~~す!😅

2018/01/22 17:22:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

…明日は我が身_:(´ཀ`」 ∠):

マナパパ

マグナムさん、5倍は辛いですね😅お疲れ様でした💦

マナパパ

家の近くの緩い上り坂で、引っ越し屋さんのトラックが道をふさいで立ち往生してました💦

マグナム

ハヤシさん 帰るのに30分のところ二時間半掛かりました😅

ハヤシ

ですよねー💦💦 雪道、気を付けてください😓

マグナム

ナツメさん お~~😁 良いですね☺️ ドリドリ楽しそう‼️ 自分としては奥多摩へスノーアタック行きたかったです😅

マグナム

ミドルさん 全く、道路は手付かずで トラックやバスのチェーンでガタガタです😅

ナツメ

ごめんなさい…ドリフトして遊んでいました… ほんの出来心だったんです…˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした〜^_^除雪が無い都会の雪は怖いっすね〜σ^_^;

マグナム

只今到着しました😅 ご心配お掛けしましたm(__)m

マナパパ

お気をつけて✋😅

Y

明日の出勤も大変そうですよね(>_<)ゞ

  • Y
  • 2018/01/22 18:17:45
名も無き者 【K.R.project】

気を付けて~

マグナム

会社はとっくに出たのですが まだまだ時間掛かりそうです。😅

ス~さん

あ、マグナムさん、オールペンしたんですね。 ガラスのところのツノがカッコいいです(笑) 気を付けてくださいね~

Ishi

やばい!スキー場ですねこれ!車で職場行った妻も帰ってこれるのでしょうか(;_;)??

  • Ishi
  • 2018/01/22 17:38:44

pagetop