滋賀とステーキとすまいるキング|ω・`)

全国的に土曜日の本日、さっちゃん(奥さん)の車のタイヤを交換する為に滋賀県へ|ω・`) さっちゃんの知り合いが経営している車屋さんを目指して高速道路を飛ばします|ω・`) |Д゚ )小さな命をっ♪守るためええええっ♪愛と勇気の炎を燃やぁぁぁすぅぅぅっ♪デンジッデンジッデンジッデンジッおおおおおおっ♪デンジマアアアアアアアアアアアアアンンンンッ♪ ん?テンションですか?|ω・`) そりゃあ高いですよ|ω・`) だって滋賀県ってその辺に普通にひこにゃんが居るんでしょ?|ω・`) ひこにゃんと2ショットですよ|ω・`) しばらくして目的地に到着|ω・`) (*´▽`*)お久しぶりですー ( ˆ▽ˆ)早速作業に入りますねー |ω・`)ひこにゃんは? 数分で作業終了し、談笑後に帰路へ|ω・`) (*´▽`*)また来ますねー ( ˆ▽ˆ )またねー |ω・`)ひこにゃんは? で、せっかく滋賀まで来たから滋賀のコースで走らせようと思ったら現在地からだとちょっと遠いので地元へ戻る事に|ω・`) 高速道路を飛ばして地元に到着後、諸用を済ましてホームコースのすまいるキング稲沢店へ|ω・`) (*´▽`*)ベストタイム出すぞー☆ |ω・`)ひこにゃんは? ベストタイムを出す為に試行錯誤していたら常連さんが|ω・`) 翌日のニューイヤーカップ掛川大会の最終調整をしにきたとの事だったのですがしばらく談笑|ω・`) なんか手を止めさせちゃってすんませんでした…大会頑張ってください|ω・`) で、閉店間際まで走らせて取り敢えず自己ベスト更新|ω・`) ランキング入りするにはあと0.45秒縮めなきゃ…大変だなぁ|ω・`) その後は毎度御馴染みの反省会をしつつ、ちょっと豪勢にステーキを食べて帰りましたとさ|ω・`) (*´▽`*)美味しいねー! |ω・`)ひこにゃんは?

2018/01/21 06:58:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

ふ○っしーがいるだけ羨ましいなっしー! 名古屋は特に何もなかった気がするなっしー!(;_;)  ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ_ ▁▂▃▅▆▇█▓▒ 梨汁ブシャー;.,*+

ハヤシ

そうなっしーよ、なっしーくらいしかいないなっしー!(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ひこにゃんと写真撮って見せびらかしたいっ!( • ̀ω•́ )キリッ✧ ハヤシさんって関東でしたよね?ご当地ゆるキャラとか居ないなっしー?ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 「ひこにゃんはいつも貴方の心の中に」 カッコエエわぁ…(TωT)ウルウル この言葉を胸に刻み、布教する旅に出るので出社出来ませぬwww ´ω`)ノ

ハヤシ

いいなぁー、自分もひこにゃん見てみたい❗ ゆるキャラは関東よりも西や南のほうが知名度高い気がするなっしー😓💦

パパンテ

ご安心下さい♪(゚∀゚*) ひこにゃんは貴方の心に居ますよっ! なので、明日から会社に来て作業に入って下さいね~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん ケイホビーが気になりますっ!|Д゚ )クワッ 直線番長とかやってるショップですよね|д`*)ハァハァ♡ …埼玉ってひこにゃん居ますか?|ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ええええ!(´⊙ω⊙`) んー、Google先生で調べてみたら京都って結構コースありそうな感じなんですけど…|ω・`)

パパンテ

そんな二人に埼玉県がおすすめですっ! コース常設店が多くてパーツも豊富♪(゚∀゚*) 品川もアクセス簡単っ!   就職先は我が社が歓迎しますので明日からお願いします(*´・ω-)b!

フェブラリー

…京都はひこにゃんどころか、他府県レベルの常設コースすらありませんです…(笑)L(゚□゚)」オーマイガ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん そういえばフェブラリーさんは京都でしたね|ω`*) 次は何かしら用事を作って京都行かなきゃw ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク …京都ってひこにゃんいますか?|ω・`)

フェブラリー

おおお!滋賀県まで来られたんですね。自分京都なんでもう少しですね♪(笑)(*≧艸≦) ランクインも目前まで迫って来てますね!頑張って下さい♪ …ひこにゃんは?|・ω・)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん マジっすかぁぁぁぁぁぁ! 全っ然気づかなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ひこにゃぁぁぁぁぁぁん! 。゚(゚´Д`゚)゚。

パパンテ

ひこにゃんは居ましたよ、、、(-。-)y-~ 貴方の後ろになっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

pagetop