たこ焼き博多阪急

お昼にたこ焼き食べてました。 8個とビールで千円ちょっと。 …高くない?_:(´ཀ`」 ∠): そんな事を考えながらヨドバシへテストに向かい、 ライトのバンキッシュで15分ほどテスト。 うん、まぁ悪くないけどギヤが浮くのか異音するので、これを封じるためにネジ買って。 他にはリューターのビットを少々。 帰ってきてからビットでMAを肉抜きして、ガルパン観ながらHD3をゴム管慣らし。 ゴム管慣らし自体に、どんなメリットがあるのかは測れていないんですが、どうなんですかね? さ。 バブのナイトアロマ使って風呂入ろ(笑)。 p.s. この後測ったところによると、HD3は26,000前後の回転数でした。 トルクは抜けてない様なので、これはこのまま使えそう。

2018/01/20 21:12:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop