朝からカレー。

病院で検査が終わって、レストランに入ってみたら。 昼食モードでガツンとハンバーグ食べたかったのに「ただいまのお時間はモーニングタイムとなっております」とのことでカレーになりました_:(´ཀ`」 ∠): まぁ、美味しかったんですけどね(°▽°)。 そこから魚釣りに行くも、何も釣れず_(:3 」∠)_ とりあえず、ヤマダ電機に行ってバンキッシュとキャノンデッドボールのテストを。 走らせてわかったのは、コースにゴミが多くてグリップの低下が著しいこと。 まぁ、シャーシの性格みたいなものはつかめたので良しとします。 テスト後に地下のスーパーに寄ったら実家の父上が晩飯の買い物してました。 「今日は刺身とモツ鍋」だそうです。 …あとから実家に行こうかな(笑)。

2018/01/19 17:41:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

すんません、3連休(°▽°)です。

パパンテ

うーらーやーまーしーいーっ!(゚Д゚#) 明日も仕事じゃ~っ!

pagetop