再挑戦っ!Kホビー

響 皆さんこんにちは。 臨時秘書艦の響だよ(゚∀゚*) 冤罪で牢にぶちこまれたハヤシさんを救う為、5人の勇者が立ち上がる‼ 赤担当っ! 一人前のレディ、暁‼ 黒担当っ! おとぼけクロさん!! 緑担当っ! チャランポラン、スーさん 桃担当っ! お色気要員、さちころさん 黄担当っ! 実は真犯人、俺!! 唯一の武器はマスキングテープとグリスだけっ!(゚Д゚#) 果たして彼らは、世界を裏で牛耳っている闇の組織『TAMIYA 』からハヤシさんを救う事が出来るのか!?Σ(゚∀゚) 今ここに、『笑い有り』『やる気無し』の冒険活劇が幕を開ける‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 暁 始まらないからっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ お願いだからこれ以上、話をややこしくしないで~っ!(゚Д゚#) 暁 皆さんこんにちは♪秘書艦の暁ですっ!(゚∀゚*) 午後からKホビーに出撃しました♪ タイムアタックの模様をお伝えしますね~っ! 俺 まずはハイパーを全て試して、慣らしが成功してるか調べよう❗ヽ(゚Д゚)ノ 暁 旗艦 暁、抜錨しますっ!(゚∀゚*) 響 報告します、司令官。ハイパーでは、14秒には入りますが記録更新は難しいです。(*_*) 俺 しゃーない、、、マッハを使うぞ‼代わりにギヤを3.7:1に上げてトルクをカバーすんぞ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 速くて安定してる❗行けるわっ!(゚∀゚*) 響 やりました司令官‼記録更新ですっ!d(>ω<。) 暁 速いのは嬉しいんだけど、ピンクブレーキがすぐにボロボロになるから走りの再現性が良くないわね、、、(´-ω-`) 今週末はナイトレースが有ります‼ 果たして司令官は参加できるのか!?Σ(゚∀゚) またね~♪

2018/01/15 06:20:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

こ ば

自撮り棒なら僕持ってます笑 地鶏坊も欲しいですね笑

パパンテ

ともひささん、自撮り棒貸して~♪(゚∀゚*) 使った事無いけど❗ヽ(゚Д゚)ノ 使う予定も無いけど‼( ;∀;)

パパンテ

さちころさん 安心してください。私は、 娘に『赤ちゃんって何処から来るの~?』の質問に、 パパのキン○マ袋から泳いで出てくるんだよ~♪ って答えられる正直な男ですっ!d(>ω<。)!

ともひさ

脱がない方が、かえって色気あるかもしれませんんよ。袋とじの魔力みたいな(笑)。あ、カメラはアイフォンしか持ってないですけど、自撮り棒も買ってきましょうか?

パパンテ

クロさんは用意万全ですね~っ! さちころさんの説得もお願いします‼(゚∀゚*)

パパンテ

さちころさん、最初からお色気要員って明記してますよ♪d(>ω<。)!

パパンテ

ハヤシさん成功を祈ってて下さい‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

クロ( *´ω`* )ちゃん

 こちらクロちゃん、ダンボールに偽装して準備ok!待機中…     ____    /  ./  /|      | ̄ ̄ ̄ ̄.| .|    |____.|/   

ハヤシ

ちょwww 黄色の人❗💦 コナンだったら真っ黒確定ですよ!(笑) 作戦が成功することを獄中から祈ってます😓✋

パパンテ

スーさん、クロさんが鍵を受け取りハヤシさんを助ける。 俺は4Kカメラでさちころさんを撮影する が、完璧な作戦だと思います♪d(>ω<。)!

パパンテ

予定では さちころさんに脱いで貰い、マスキングテープで大事な所を隠してもらう。 更にグリスまみれになってもらい看守の目を引き付ける。 暁がズボンを脱いだ看守から鍵を奪う

パパンテ

さちころさん、安心してください♪ しっかり18禁で発売予定なので、お子様の目には触れませんよ~♪d(>ω<。)!

パパンテ

こばくん、クロさん、草月さん この壮大な冒険活劇は(株)ドスケベ書房から発売決定っ!(゚∀゚*) 初回付録は、暖めると服が消える『さ○ころさんカード』です♪d(>ω<。) 怒っちゃや~よ

草月

唯一の武器がマスキングとグリス(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

クロれんじゃあさんぢょぉ!    (`・ω・´ ) 三    O┳〇)    キコキコ    ◎し◎- 三 

こ ば

パパンテさん真犯人だったの?!? 笑いありやる気なしって...パパンテさん上手い!(*'ω'ノノ゙パッチパチ(*'ω'ノノ゙パッチパチ(*'ω'ノノ゙パッチパチ

pagetop