1/14ホビーゾーン東久留米チケット戦

イオン東久留米店に到着。 ステーションチャンピオンチケット戦なので、エントリーは120?すごい人数… 練習走行もすごい行列… 練習は18秒後半からセッティング。 17秒中盤から16秒後半までタイムアップ。 まだ速度は上げられるので、安定させる方向にふってみました。 オープンクラス レースは速い知り合いのNさんと。 安定セッティングで行きました。 1周目はNさんとトップ争い。 2周目はジワジワ前に出てトップ。 3周目、あれ?安定セッティングなのに速すぎな気がすると思ったら… TTで飛びすぎてコースアウト… 終了です。 タイム計っていたYさんは16秒フラット出る位速すぎだよと… 優勝は知り合いのTさんでした。

2018/01/22 13:38:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • 1/14ホビーゾーン東久留米店ステチャンレース

TAG

COMMENT

pagetop